※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

もう2人目希望ないですかね、、😭多嚢胞かも?と言われ、検査に行って結果…

もう2人目希望ないですかね、、😭

多嚢胞かも?と言われ、検査に行って結果待ちなんですが、昨日「もう少しで排卵だよ」と言われていたので旦那にも伝えてありました!
今日はタイミングよく娘も早く寝てくれて家事も済んだのに、私が歯磨きしてる間に旦那は就寝。

旦那の布団に行って抱きつけば起きるかもと思ったので、抱きつきに行っても寝。
もういいや、と思い自分の布団に戻ると旦那はコンタクトを外す為ティッシュを取ってました🥶

最近娘の断乳もあり、なかなか娘も寝てくれずスキンシップも少なかったので旦那に「最近一緒に寝れてないから寂しい」と伝えると「俺も」と。
これは、ただ合わせてくれただけなのか、、🤥

もうかれこれ、1ヶ月仲良ししてません🥺
私は子作りだけでなく普通に仲良ししたいのに、、

もう私から布団に入って抱きつきに行くのもしばらくはやめた方がいいんですか?
そんなにグイグイは全然してません🥴😭😭

コメント

旦那さん、プレッシャーなのかもしれませんね💦もちろん、あさんがぐいぐいしたり急かしたりしてなくても、状況が「今がチャンス」「排卵日だよ!」となっていたら、「もし出来なかったら…」というプレッシャーがあるのかもしれません。
男の人ってこういうこと意外と繊細ぽいです😓
うちの旦那もそうでしたし、友達の旦那さんも、そうでした😅
「子作りのためじゃなく、普通にあなたとしたい」と伝えてみては😳

• あ

やっぱりそうなのかもしれないですね🥶😭
    長文読んでいただきありがとうございます🤥🤥

なかなか自分から誘えず、今でも誘った事一度しかありません。。
    自分の素直な気持ちも伝えた事ありません、、
    なんかデリケート過ぎる話なので😢😢

• 12月27日

退会ユーザー

わかります😭私も自分からは一度もありません。こういうこと、旦那と話すのも苦手です💦
    でも、その気持ちを。デリケート過ぎる話でしにくかった。ということもあわせて言えば、話に入りやすいのではないでしょうか😢

• 12月27日