※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎりー
雑談・つぶやき

どーーーーでもいいんですけど、寝室の湿度を上げることに成功して寝室…

どーーーーでもいいんですけど、
寝室の湿度を上げることに成功して
あまりにも嬉しかったので聞いてください(笑)

寝室に置いてあるのは空気清浄機兼加湿器です。
寝かしつけしてる段階で湿度が40%で、
娘も喉が渇いたのか咳をし始めたので
本気で湿度を上げるために色々しました!

まず、娘の頭上に濡れタオルを干しましたが、
まさかの38%に…

なんで😨

とショックを受けつつ、最終的にはこれしかないと思い
加湿器をもう一台追加。

一発で64%に上がりました✨笑

結局台数増やしたんかーい‼️
っていうオチですいません😂

寝室は5.5畳とそんなに広くないんですけど、
やっぱり2台必要なんですかね😓

どうしても部屋の湿度が上がらない方、
そんなに高くないものでも大丈夫だと思うので
もう一台加湿器買いましょう(笑)

コメント

ネコ

そうなんですね✨✨
日中はストーブつけてるし、部屋干しして加湿器起動させても40%以下なので、途方にくれてました😭
やっぱり増やすしかないですね😭

  • ぎりー

    ぎりー

    この湿度計壊れてない⁉️ってくらい何しても湿度が低いですよね(笑)
    2台体制はやはり効果ありますよ!
    今68%です。
    逆に高いので加湿機能を一番弱くしました💦

    • 12月27日
  • ネコ

    ネコ

    さっそく、ネットで加湿器見ちゃいました😊
    子ども達が乾燥肌でもあるので、増やすしかないですね✨

    • 12月27日
ママ

色々試してましたが、結果を知れてよかったです。
ありがとうございます。
買って来ます🥺笑

  • ぎりー

    ぎりー

    やっぱりママさんも何しても湿度を上げられませんでしたか?😓
    加湿器の2台使い、面白いくらいソッコー上がりますよ🤣

    • 12月28日