※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

初産婦の方が妊娠38週2日で、前駆陣痛の症状が現れています。痛みは我慢できる程度で、お腹が張り、お尻に頭が当たっているような感覚があります。これは前駆陣痛でしょうか?

妊娠38週2日の初産婦です!
今日健診で子宮口4cm、内診グリグリしてもらいました!
その後すぐに茶色の出血があって
夕方くらいに血混じりの粘液栓?ドゥルンてしたのが出て
その後から、お腹のズーンて感じの張りとお尻に頭が当たってるような、なんか出てきそうな違和感がちょこちょこあります。
間隔は10分切ってるかなくらいです。
まだ全然我慢できる痛みですが、前駆陣痛だと思いますか?💦


コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛ではないですか?

ここあ

前駆かもしれませんね!
病院遠ければ電話で相談した方がいいと思います!!!!

はじめてのママリ

病院に電話してみて、陣痛かどうか検査して貰った方が良いかもですね。
前駆ならまたおうちに戻されると思いますが、万が一もありますので。

ゆか

そこから進みそうですね!連絡はした方がいいと思います!私はうんちが出そうで出ない感覚が3時間くらいあったのち、本陣痛にかわりました!