※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

旦那の飲み会の時ってどこまで連絡取り合いますか?忘年会時期で12月は週…

旦那の飲み会の時ってどこまで連絡取り合いますか?

忘年会時期で12月は週に1回ほどは飲み会に行くのですが、先日連絡なしで朝帰りしてきました。
浮気はしてないと思うのですが、それからも飲み会に行くたびに朝までカラオケに行ったりすることがあり、正直不安でした。
それ以来誰と飲みに行っているのかは聞くようになったのですが、言葉ではなんとでも言えるので不安は解消されていません。
皆さんは旦那さんが飲み会の時って誰と飲んでいるかとか聞きますか?
例えばですが飲んでる写真を送ってもらうこととかってしないですか?
もしよかったら教えてください!

コメント

まいら

旦那ではないですが、彼氏にはなるべく連絡を返信するようお願いしてます。

私が過去にキャバ嬢だったため忘年会シーズンは色んな方を見てきたため、怖くて仕方ないです。。

WAKO

誰とどこでは聞きますが、途中で連絡はほとんどしないです。

まみ

朝帰りは心配ですね💦
会社の人なら仕方ないとはいえ、それでも朝帰りは辞めさせますね。。

るるる

聞きますよ〜🙋‍♀️

仕事上付き合いがあるので強くはいえませが友達と呑みなら朝帰りはなしです🤣
年に1.2回ならよし!笑

写真はおくってもらいません!
誰と呑みに行くか何時ぐらいに帰れそうかは聞きますよ😊

かずずん

子供が小さいので飲み会自体普段行かないようにしてくれています。
忘年会はマストであれば遅くても2時とかまでは許しますが、朝帰りはなしですね。
結婚してから朝帰りした際は、正座の説教でした。はじめに意思表示をしないと、良いんだと勘違いしてしまいます。
うちの場合はダメですね。子供が幼いなら尚更嫌です。
忘年会は、行く前に何時に帰ってくるのかききます。
約束の時間までは連絡しません。時間が過ぎればメールします。

写真は求めてません😅それ言ったら絶対メンヘラ言われるし笑
連絡は他愛ない会話しながら途中で〇時頃帰れるかも、飲みすぎた、帰りなんか買ってく?など色々向こうから言われたり提案されます😂
誰と、かは基本飲みいく前に会社の人と、友達なら名前付きで言われます

AkImama

誰と飲みに行く、というのは主人は勝手に言いますし、こちらから特に聞いたりはしないです。

飲み会の間は特に連絡もしないですし、写真なんて見たいとも思わないです😅
そこまで干渉しようとは思わないですし、逆に自分がされたら面倒くさくて嫌です💦

3児のママリン

旦那も基本忘年会は朝帰りです。
連絡はとっても10時くらいで
私が寝てしまうのでそのあとは
トイレとかに起きた時にたまーに
LINEするくらいです。
あとは、旦那から2〜3件LINEが
くるくらいですかね。
付き合ってた時は写真送ってもらってましたが
最近はそこまでしていません。
不安ならGPSアプリ入れてみてはどうですか??

はな

飲み会のスケジュール聞く時に、何の飲み会だか聞きます。
写真送ってもらうこともあります。

うちは、実際に浮気してたことがあるからですけど…笑

• はな

はな

GPS(iPhoneで友達を探す)を提案したことありますが、「見張られてるみたいで絶対やだ」と言われました。
    面倒だったのでその件についてはそれ以上は言ってません。

• 12月27日
はじめてのママリ

子供がいるんだから朝帰りはやめてもらいます。私なら次朝帰りしたら実家に帰らせてもらうと伝えますね。
旦那さんがまだ20代前半とかで若くて友達とまだまだ遊びたそうだったらせめて連絡入れるように伝えますかね。

うちは全く自由です😄が、会社の飲み会しか行きません。そして1次会のみで帰ってきてくれるので、大体21時〜22時には帰宅です☺️