※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

クランベリーとジュンビーゼリーで産み分け効果があるか知りたいです。産み分けに成功した方、効果を教えてください。

3人目で産み分けを考えています。
クランベリーを毎日食べるという方法を見つけて実践しています。同じようにクランベリーを食べて産み分けに効果あった方いらっしゃいますか?
またジュンビーのゼリーも使う予定です。ゼリーの効果も教えて欲しいです(>人<;)

コメント

あお

今回三人目
さまざまな産み分けをし(ゼリーなど)
最後は神頼みをしました!!
が…男の子の予定です💦笑

• はるはる

はるはる

私も男の子3人でもいいという覚悟もしてます💦!産み分けなんてないと産婦人科の先生から聞いたことあります

• 12月27日
  • あお

あお

女の子産みたいですよね!!
    でも、何もせずに後悔するより全然いいので、はるはるさんも産み分け頑張ってください!!!

• 12月27日
  • はるはる

はるはる

ありがとうございます(>人<;)私もやれるだけやってみようと思います!でもきっと3人男の子も可愛いはず!あおさんも出産頑張ってください!

• 12月27日