※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

子供が2歳近くにもなるのに旦那とは妊娠発覚以来してません。セックスレ…

子供が2歳近くにもなるのに旦那とは妊娠発覚以来してません。
セックスレスって方いますか!?
特にまだまだ二人目も希望していないのでいいのですが、たまーーにこんな夫婦いるのかな、って思ったりもしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここにいます💦なんか、そう言う行為が無理になってしまいました😣私が。
子供が2歳になったらそろそろ2人目妊活を考えているのですが、、このままだと行動には移せそうになく、、

• 凪

コメントありがとうございます!
    女っていうよりもう母親っていうのが強すぎて、旦那に女を見せる?っていうのも無理ですよね。
    行動にうつすのはなかなか難しいですよね。
    うちは仕事終わって帰ってきたらご飯、お風呂終わり速攻で寝るの全然そんな気配ないですよー☹

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。もう、どう甘えたらいいかも分からなくなってしまいました😣
    ハグさえもゾゾゾってするときがあって💦
    うちなんて、旦那が帰り遅いんで平日はご飯して先に寝ちゃってます。。

• 12月27日
  • 凪

ハグがあるだけ羨ましいです😍💓💓うちなんてたまに旦那が頭ポンポンとかしてくるくらい…あとはたまに握手。笑その程度のボディタッチであとはまったく何もなしですよ。
    笑えますよね。

• 12月27日
のん

ここにいます😆
2人目ほしいので妊活してますが、シリンジ法という方法です👶

• 凪

コメントありがとうございます!!
    シリンジ法!!?
    初めて聞きました!!調べてみます!!

• 12月27日
  • のん

のん

私も2人目が欲しかったので、調べました😊
    1番手っ取り早いと思います笑

• 12月27日
  • 凪

なかなか難しそうな方法ですね!!

• 12月27日
  • のん

のん

行為より簡単ですよ💓
    この日ってのを決めてだしてもらうだけですから😆
    行為はもうめんどくさいし、嫌だし、痛いし😫
    私はもう旦那とは無理です笑

• 12月27日
N

はーい!います!!
娘1歳半くらいの時に二人目考えだして、排卵検査薬である程度しぼってまさに「作った」って感じです(笑)

• N

N

ちなみに息子出産してからは年に1回あるかないか、な感じです😅

• 12月27日
ゆきだるま⛄️

2年まではいってないですが数ヶ月に1回とかであとは子作りのためにしました😊2.3人目は1周期目でできたので妊娠中はもちろんしないですし産後も数ヶ月しないですし、したいとも思わないです🤣仲よすぎて家族としか思えなくて男女って気分になれません🙌3人目産まれたらもう一生しないんじゃないかとも思ってます笑ただ、いつか二人目ほしいのであればなんとか行動起こして数ヶ月に1回でもしておくと妊活始めようと言いやすいです💕そのための数ヶ月に1回を私の中で心がけてました😅💦

• 凪

そうなんですよね。
    男女の関係なんて通り越して家族っていうのが強くて今さらって思ってしまうかんじです💦
    二人目がいつかほしい、、ともそれも自分自身よく分からないんですよね。
    まだまだ一人で精一杯で😣
    旦那はいつか二人目はほしいと言ってますが、、。どうなるんでしょうか。

• 12月27日
NON

私もです。
旦那のことは大好きなんですが旦那は妊娠前から『週末派』やし自分から誘ってきたりしないし。
私の気分ともタイミングが合わなくて、誘うのも面倒😂😂
久々して痛かったら嫌だな〜とか思ってズルズル1年半程レスです☺️

• 凪

たしかに久々して痛かったら嫌ですね。すごく冷めてしまいそうだ(|| ゜Д゜)

• 12月27日
H mama

はーいっ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️(笑)

• 凪

同じですね😃

• 12月27日
はじめてのママリ

私はまだ出産してから半年ですがしていません😂
妊娠前からレス気味だったのでこのままレスになると思います😂
そのうち2人目も欲しいのでどうにかして切り出したいのですが誘い方も分からなくて困ってます😂

• 凪

誘い方、分からないですよね💦
    こういうのは男の方から来てほしいものです。

• 12月27日
ぴょんみ

はーい!5年してなくて、2人目はシリンジです(笑)もうしないでしょうね(笑)

• 凪

シリンジで
    ご懐妊すごいです!
    おめでとうございます!

• 12月27日