※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
その他の疑問

メルカリで購入した物が発送されません💦1日〜2日で発送 となっており、…

メルカリで購入した物が発送されません💦
1日〜2日で発送 となっており、プロフィール欄にも2日以内に発送します、と書かれていますが、今日発送期日が過ぎました。

取引メッセージを送ってみましたが、返事は無く、、💦
なのに、他の方の評価はしているようなので、メルカリは開いていると思われます。

娘のおもちゃを買ったのですが、楽しみにしていることもあり、キャンセルより発送をしてもらいたいのですが、このまま連絡が無ければ、やはりキャンセルですよね、、?
メルカリ側は、期日が過ぎれば相手側に何か連絡はしてくれるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

評価されているのであれば、気づきますよね😅何か発送したくない理由があるんですかね?

発送、連絡がなければキャンセルしかないです…
期日が過ぎればいちおメルカリ側から連絡は行きます。

• na🧸

na🧸

やはりキャンセルですよね💦
    購入後にメッセージもして、その時は発送をお待ち下さい、と返事が来たのに発送されず、、
    他の方の評価はしているのに、こちらに連絡が無いことに腹が立ちます、、💦

• 12月28日
ちぴ

わたしも現在全く同じことで困っています(ToT)
4日過ぎたのでキャンセル申請しています。
困りますよね、こちらも年末年始の帰省等で不在になってしまうかもしれないですし。

• na🧸

na🧸

よく居るんですかね😔
    何回も取引してきて、こんな非常識な方は初めてで、、
    他を探してもいい物が無く、キャンセルより発送を希望しているのですが、諦めるしか無さそうですね😔

• 12月28日
くりまんじゅう

年内は何日までとかの記載ないですか?なければキャンセルしますが記載有れば我慢して新年明けるまでは待ちますね🙂