※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義実家で元々同居してましたが、義母が無理すぎて解消して2ヶ月経とうと…

義実家で元々同居してましたが、義母が無理すぎて解消して2ヶ月経とうとしてます

多分向こうも私が義母と合わなくて同居解消したことは知ってます

先日お腹の子の性別が分かったので
女の子でしたよー
寒くなってきたので風邪ひかないように〜みたいなラインと息子の写真を送ったのですが既読無視されました

別にそこはいいんですが、クリスマスプレゼントとして1万円分のギフトカタログを郵送しましたがそれも特にお礼はなし

年始に挨拶に行くべきか迷ってます

皆さんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

旦那に伝えて行かなくても良いと言ってくれるなら行きません😂
どうしても行かないといけないなら長居はしません!そしてその時の様子を見て今後の付き合い考えます😣👍

  • ゆ

    今年はお歳暮無しで、年始に挨拶に行くのでその時にビールでも持っていこうと思ってたのですが💦
    ビールももっていかなくていいですかね(笑)(笑)

    • 12月27日
mama

そんな対応されたらもう行きませんね😅💦

  • ゆ

    ムカつきますよね(笑)
    産んでも報告しないでいようかな……(笑)

    • 12月27日