※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

29.30日に義父が泊まりにくると旦那に言われたのですが、、いやいや私3…

29.30日に義父が泊まりにくると旦那に言われたのですが、、

いやいや私30日仕事だし!朝早いし仕事行く前から気遣えないから無理だよ!って言ったら、いや別に気つかわなくていいし。

とか言い出した旦那、、
そもそも次の日嫁が仕事なのに平気で泊まりにくる義父もどうかと思いますが、、
私の予定なんてガン無視すぎてやばい🙄🙄🙄

これが普通なんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え…
平日ですし…

普通にありえないですね😑
ご主人がお休みとかなんですかね🤔

• ao

ao

旦那は休みなんです、、
    でもご飯作るのは私だし、朝ごはんとかの準備やってくれんならいいよって感じですけどそういうわけにもいかないですし😭😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、言いたくなりますよ😱
    それだったら、子ども連れてあっちに泊まりに行ってくれ!と思っちゃいます😇

• 12月27日
  • ao

ao

ほんとそれです💦
    来るくらいなら私抜きで行ってもらったほうがいい😂😂

• 12月27日
ママママリ♡

ご主人はお休みですか?ってか、仕事もあるのに急に言われても……ですね😭

• ao

ao

旦那は休みなんです、、
    そうなんです💦朝ごはんも私が作らないとだし、ほんと配慮に欠けます、、

• 12月27日
ママママリ♡

何もしなくていいから。とか言われても何もしない訳にはいかないのが嫁ですよね😭😭😭

• ao

ao

ほんとそうなんですー😭😭

• 12月27日