※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、旦那と位置情報共有してるんですがホテルにいてるっぽいです…Welina H…



旦那と位置情報共有してるんですが
ホテルにいてるっぽいです…

Welina Hotel 本町 ってゆうホテルから
10分は動いてないです…
調べてみたら普通のビジネスホテルなんですが
これはどうゆう感じなんですかね??

20:18~位置情報がそこに止まったのを確認。
今もそこに止まってます。

用もないですが電話かけてみようかな??
なんてゆう内容の電話かけてみますか??
ちなみに旦那は位置情報共有してること
知りません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも仕事終わるの遅いですか⁉️

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    自営業なので
    時間帯はバラバラです💦
    でも最近は帰りが早いです。

    それと今日は帰りが
    遅くなるってゆう連絡はありました。
    知り合いの店(私も知ってます)が産後の私に合うスープを作ってくれたからご飯ちょっと食べて帰るからねって16時頃に連絡もらいました!

    • 12月27日
かなママ

レストランにいらっしゃるとか?

  • ママ

    ママ

    かなママさん、

    普段はホテルの
    レストランなど
    行かない人なので
    急に位置情報が
    ビジネスホテルになると
    余計に勘ぐってしまって…。

    電話かけてみようかなって
    思うんですが内容が思い浮かばなくて。

    • 12月27日
  • かなママ

    かなママ

    位置情報って微妙にズレますよね💦

    大阪ですよね?
    ホテル街ではないので、浮気ではないかなー?と思いますが…

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    かなママさん、

    ラブホが近くに3件ほどありました😖
    それに無料案内所と18禁ってかいた看板と…

    • 12月27日
  • かなママ

    かなママ

    ホントですか?
    私の思ってるところと違うのかな…

    それだと心配ですね💦

    他の方がおっしゃるように、買い物頼むのがいいかもですね。
    お尻ふきはどうでしょう?

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    かなママさん、

    オムツやおしりふきは
    出産祝いでたくさん
    もらってるのでミルクを
    ゆってみます😖

    • 12月27日
  • かなママ

    かなママ

    下の方への返信みたのですが、ウェリナホテル本町ではないのですか?
    ウェリナホテル道頓堀はありますが、住所が違いますね。
    日本橋1-8-23だったらラブホテルみたいですが…

    電話出てくれたんですよね?
    東大阪って言われたのは…嘘ついてるってことでしょうか…

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    かなママさん、

    ウェリナホテル道頓堀ですが
    ウェリナホテル本町でも
    Googleマップでみた通り
    位置情報の地図と合致しました!
    その近くにラブホが多くて…

    今はさっきのホテルじゃなく
    日本橋1-1-3のとこにいてます。

    これって浮気なんですかね

    • 12月27日
  • かなママ

    かなママ

    本町の方は卸問屋街なので、ラブホはないですよ。
    日本橋辺りは多いですね。

    その住所もホテルになってますが…その辺りをウロウロしてるんでしょうか?
    何時間も動かないってわけじゃないんですよね?

    男同士のお付き合いとか?

    私の夫は会社員ですが、正直どこでなにしてるかわかりません。
    結婚当初は携帯も気にしてましたが、今は見てません。

    気になると思いますが、苦しくなりませんか?
    産後すぐなので余計に不安になりそうで、私は未来さんがら心配です🙈

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    かなママさん、

    ホテルの敷地内か、
    ホテルの前の道にしか
    位置情報が何回みても
    その2つのどちらかにしか
    とまらないです…。

    夫婦生活我慢させてるから
    その原因でのホテルで浮気?なんですかね。浮気とゆうかデリヘルか何か呼んでるんですかね…。
    もう不安だらけです😭

    位置情報も日本橋のホテルから変わらないですし、本人は東大阪だとゆってます。
    22時ギリギリに家着くとゆっても
    まだ位置情報から変わらないです。

    • 12月27日
  • かなママ

    かなママ

    産前産後でそう言うことをする男性もいると聞いたことはありますが…
    自分1人では行かなくても、お付き合いで行ったりとか。

    東大阪と言ってくるあたりがなんかイヤですが、直球で聞く勇気がなければここはこらえておくしかないかと…

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    かなママさん、

    定期的に
    チェックしてみます😞
    何度もあるようだったら
    問い詰めます…。

    • 12月27日
deleted user

30分〜1時間くらい待ってみて動く気配なさそうなら、電話して、ごめん!今どこー?〇〇なくなったから帰り買ってきてほしいんだけど!とか適当に嘘ついて様子見ます(笑)

  • ママ

    ママ

    Ⓜ︎(23)さん、

    30分経とうとしてます😱💦
    子供のミルクでも買ってきてもらいましょうかね…(笑)
    でも今日買ってきちゃったんですよね😱💦隠すべきですか??(笑)

    • 12月27日
  • きのこ

    きのこ

    私も旦那の帰りが遅い時、
    どこー?○○買ってきて欲しいんだけどいつ帰るー?って聞きます!笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ストックして大丈夫そうならミルク頼んでみて下さい😂🙌🏼他に消耗品(柔軟剤とか洗剤あたり?)で何かあればそれでも!

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    Ⓜ︎(23)さん、

    次のミルクが22時なんですが
    それまでに帰ればいいやとか
    思いませんかね??男の人ってそう思いそうで…。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミルクの時間も適当に前倒しで言っちゃってください☺️そこまで正直に答えなくても大丈夫です!

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    Ⓜ︎(23)さん、

    打ち合わせ中とかゆわれたりやましい事ありそうだったら
    なんて答えますか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そっか〜遅くまでお疲れ様。
    気をつけて帰ってきてね。
    で、今回は問い詰める事はしないですね💦

    • 12月27日
deleted user

仕事が終わっている時間帯なら今どこにいるー?って電話します笑
明らかに場所が違う会社。とかなら嘘なのでやましいので問いただしますし、そのあたりでご飯食べてる。とかなら位置情報って位置が大体で正確でない事もあるので今回はスルーします。

  • ママ

    ママ

    りささん、

    位置情報は正確じゃないのですが
    3回に1回はホテルの敷地内?にとまってて…💦💦
    それにGoogleマップでみたら
    ホテル街でした…

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど…過去にもあったんですね。確かにもし浮気だったとして…大体同じホテル使いますからね😭
    違っている可能性があるので変に勘ぐってしまって申し訳ないですが…
    即電話します!

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    過去に1度あります😭
    でもその時はホテルじゃなかったんですが
    今回はホテルなので…
    いくらビジネスホテルでも
    怪しいですよね…

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その過去に一度あったのがホテルの敷地内だったって事ですか??

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    過去に1度あったのは
    ホテルではなく元カノの自宅付近でした!
    今回初めてホテルに位置情報がとまりました💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど…仮に仕事中って言われたとしても、どこで?って聞けばいいと思います。
    旦那様、浮気癖とかないですよね?

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    浮気癖はないです!

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかこういうのって大体勘違いな時も多いのですが、とりあえず言い逃れ出来ないように今電話して場所聞いちゃいますね😭

    • 12月27日
nanari

私なら即電話します!
どこー?って聞いて違う場所言ったら黒です。

  • ママ

    ママ

    nanariさん、

    打ち合わせ中とか
    ゆわれたらどうしましょ😭

    • 12月27日
MM

今どこにいた?
って普通に聞きます☺
何か言われたら、帰りに◯◯買ってきてもらおうと思って~~って誤魔化します!

  • ママ

    ママ

    MMさん、

    子供のミルクの件を
    持ち出そうかと思ってます…
    買ってきてもらえますかね…

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

以前その近辺にある会社に勤めていました。その近辺、オフィス街ですし、ちょこちょこ飲み屋とかご飯食べるとこもあるので、そういう感じじゃないでしょうか??
位置情報、Wi-Fiでなければ多少ズレたりしますし、なんとなくですが大丈夫な気がします🙆🏻‍♀️

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    ラブホ?など多くないですか??
    Googleマップで確認したら
    近くに3件ほど…💦💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、まったくないはずですよ?久太郎町ですよね?
    心斎橋筋商店街の本町近くの場所で、少し行ったとこにセントレジスホテルとかあるとこでは?

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    住所でゆえば
    中央区日本橋1-8-23です
    ここで位置情報止まって
    みてみたらWelina HOTELでした😖

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    welina hotel本町はオフィス街だけれど、日本橋なんですね?日本橋のあたりは本町ほど詳しくはわからないのですが、とは言え、飲み屋さんなどは多い場所ではあると思いますよー。
    位置情報共有しているのにそんなことはしないような気がしますが、電話してみるのが早いですよね💦
    なんか女の勘?虫の知らせーって笑って言ってみては??

    • 12月27日
みう

産後間もないのに落ち着かないですね😭ぐずって大変だから早く帰ってーと連絡してみてはどうでしょうか?💦

  • ママ

    ママ

    みうさん、

    落ち着かないです😭
    嫌な予感しかないです😭
    携帯のぞきたいです😭

    • 12月27日
  • みう

    みう

    なんか最近怪しい行動ありました??
    コメント読みましたが電話に出てくれたなら大丈夫な気がします😥家まで30分以内ですか?22時に帰れるならすぐ解散できる状態で尚更浮気でない気もします!

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    みうさん、

    最近怪しい行動もなく、
    一昨日と、昨日で娘の写メ送って
    それを転送するのに携帯をかりてLINE開けましたが女の気配はありませんでした。

    ですがまだ位置情報は変わってません…。
    位置情報から家まで40分です。

    • 12月27日
  • みう

    みう

    大丈夫ですか??携帯怪しいところなかったならそんなその日に不倫はないのかなーと思いましたが😭

    • 12月28日
  • ママ

    ママ

    みうさん、

    携帯見ても女の気配は
    やっぱりなかったですが
    同じ仕事仲間の人に
    "ばりおもんない。
    ビルでて自販機曲がったとこに
    おって"ってゆうLINEはありました😞💦
    おもんないって、どうゆうことなのかなぁとモヤモヤだけ残っちゃいました😞

    • 12月28日
もえ(21)

私だったらすぐ電話しちゃいます😣

ままり

電話して、いつ帰る?いまどのへん??とさぐって、ミルク頼んでみるのが良さそうですね!!!

ママ


一斉返信すみません💦

主人に電話してみたら
🚹いつも世話なってる人
(私も知ってます)のとこにいてて
年末の挨拶にきてるから
ちょっと家から離れてる💦
🚺ミルクないから頼もうと思って
🚹次のミルク何時??
🚺もうミルクだけどまだ寝てる。でも起きそうで怪しい
🚹それやったら早めに切り上げて買って帰るから写メ送って!
🚺あ、それかあたしが買いに行く
🚹外寒いからええで!でも22時ギリギリになるかも。

って、ゆう会話になりました。
これって怪しいですか?
嘘っぽいですかね?
声のトーン的には、ちょっと喋りづらそうな感じはありましたが世話になってる人が近くにいてるから喋りづらいんですかね??

がっちゃん

日本橋のあたりはホテル街ですね…隣もホテルぽいですし💦
私だったら、お疲れ様〜仕事中で間違いないよね?てLINEします😇

  • ママ

    ママ

    がっちゃんさん、

    さっきミルクの写メ送ったあと
    東大阪ってゆってます😖
    でも位置情報はホテルのとこなんですけどね…

    • 12月27日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    家帰ってきたら、ちょっと詳しく話つついてみたらボロ出るかもしれないですね😖

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    がっちゃんさん、

    ですよね~…。
    携帯覗こうか悩みます(笑)
    覗いてもいいことはないんでしょうが…。

    • 12月27日
deleted user

私的には全然怪しくないですが、未来さんも知ってる人なら話の流れでそういえば○○さんってどこで仕事してる人なのー?って聞いて、
答えたら、じゃ、今日そこまでわざわざ行ってたの?と言って場所探ります!

最後はごめんね💦急がせちゃって。と締めます笑笑

  • ママ

    ママ

    りささん、

    位置情報はホテルなのに
    本人はLINEで東大阪とゆってます…
    その人と本当に会ってるなら
    いつも会う時は東大阪です。
    場所に嘘があるので本当にその人と会ってるのか余計に不安になります💦💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだホテルにありますか?

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    ホテルからホテル?に移動?したのかさっきいてた近くのホテルから動かないです😭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ誤作動的な感じではないですかね!?さすがにもうホテル変えるとかあり得ないですもん😭
    少し泳がしておいて、怪しい地位情報は全てスクショして
    これ以上怪しければ携帯見せて貰えばいかがでしょう?

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    20:18のやつはスクショしてます!
    1度再起動させてからみてるんですが
    主人に電話したのが21:04で
    もう30分以上たってますが変わらないです😭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    22時ギリギリって23時近くなるって意味ですかね?

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    22時前後になるかもってゆう意味だと思います💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃ、さすがにもうホントは家向かってるのでは!?
    もう家近い?ラインしてみるのはどうですか?

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    多分嘘っぽいです。
    早めに切りあげるってことも、22時ギリギリになるかもってゆうのも…。
    位置情報がホテルからまだ変わらないです。
    もう浮気なんですかね?これ
    一昨日、昨日ってLINEみたんですが女の気配全くなかったです。名前もトークも仕事の人達でした。でも今日の今日で浮気とかってあるんですかね。
    産後、夫婦生活できなくて
    主人は早く出来ますように~とか
    早く夫婦生活したいねってゆってたんですが我慢してもらってます。それが原因だから他の子とホテルなんですかね?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは判断出来ません😭
    どんな事があっても浮気しない人はしないし夫婦円満で性生活があっても浮気する人はします。
    どんな理由で、どんなきっかけで。というのも人それぞれです😭
    今日の今日。というよりトーク履歴を小まめに消しているって可能性はなくは無いかなと思います。それが大堂です。
    でも、これで浮気と決めつけるのはまだまだ早いと思いますよ😭
    疑う。というのは下手したら旦那様との関係が崩れる可能性もあります。未来さんがこのままうやむやにするのは絶対に無理って思うなら、今鬼電してビデオ電話繋げてもらうなり、問い詰めるなりしても良いとは思いますが、私なら様子見ます。
    定期的に位置情報を見て、定期的に携帯チェックですかね…

    まぁ私自身は夫が遅かろうが朝帰りだろうが何一つ干渉しないんですけどね😭

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    定期的に位置情報みて携帯チェックしてみます…。

    産後のせいにするのもあれですが
    本当に娘のミルクがなくて
    泣いてお腹空いたってゆってるのを想像しないのかなって
    思うと涙止まんないです。
    ミルクがあるからまだ
    あげれてますが…

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにほんとにそうだったとしたら自分が買うと言った以上ちゃんと守って欲しいですよね😭
    一体何してるんだろう…

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未来さん今、いろんな気持ちでしんどいですよね。とりあえず落ち着いてくださいね。

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    本当に守ってほしいです😭
    今もまだホテルから変わんないです。
    もうイラつきより悲しいが大きいかもしれません😂💦
    どうせ帰ってきても、
    話長くて~とか、なかなか席たたれへんくて~とかそんな言い訳だと思います…

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね。誰でもそう言いますもんね💦それか本当に今日会っていたなら○○さんとのやり取りがあるはずですよね?それがあるか夜中にチェックしてみるのは如何ですか?

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    着信履歴など
    寝てる時にみてみます😞
    何もなかったらいいんですが…。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後は余談ですが、私の友人は
    元カノの名前でTwitterとインスタ覗いたら黒で確定したって人もいます。
    未来さんが元カノの家の近くに位置情報があったって言ってたのがちょっと気になりまして。参考までに😭

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    元カノのFacebookと
    連絡先と住所は抑えてます😭
    なので元カノだったら分かると思いますが、
    別の方だったら探り方が
    難しいですよね😞

    やっっと帰ってきました…。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってきましたか!!
    おい!どこ行ってた!本当に東大坂にいたんか!?ん?!
    こっちでは本町のホテルになっとるぞ!?どゆことや!説明しろや!!
    とりあえず携帯見せろ!って言ってやりたいー!!!

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    寝てる娘にごめんなぁって
    謝ってました😕
    外にいてるときの話は
    せず、お風呂入っていきました…。
    ただ帰宅道中のあたしとの電話で
    帰り遅くなってごめんなぁって言われたので、ううん大丈夫ってゆったら帰り遅くなっても大丈夫?って聞いてきたので
    これからも帰り遅いのか、
    今日みたいにどっかのホテルにいてるのかって思っちゃいました。
    あたしが勘ぐってるからか、
    帰り遅くなっても大丈夫?って
    ゆう言葉に引っかかってしまいました😭
    寝てからまた携帯見れそうならみてみます…。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰り遅くなると言われた日は
    とりあえずどこで飲むの?と場所だけでも聞いておきましょう。そしてその時間帯に監視開始ですね。

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    何回もホテルに位置情報があったり
    怪しいところに位置情報があった場合は位置情報画面をスクショしても証拠になりますかね??

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なると思いますが、有力情報ではないですね…そのホテルから出てくる旦那様の姿を激写。これから1番ですがね😭

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    りささん、

    その場にいくのは
    子供もいてるので難しいです😭
    仮にデリヘルとか風俗が相手だった場合は客と従業員ってことになるので不貞行為にはならいですよね?

    • 12月27日
な

わたしなら黒だなーーと思っちゃいます😱😱
場所偽ってる時点で絶対なにかある
LINEなんてトーク削除もできるし、非表示にもできます🤔

証拠掴みたいなら地道に毎日チェックして尻尾掴むしか。。

生後間もない赤ちゃんいるのに何やってんだかーーーって感じです

  • ママ

    ママ

    なさん、

    こないだ非表示したトークも
    みたんですがLINEの公式しかなかったです😞

    本当に何やってんだかって
    思います…。
    娘のこと可愛がってくれたり
    色々手伝ってくれてるのに何してるんだって思います…

    • 12月27日
  • な

    トークの非表示とアカウントの非表示って、実は違って、LINEの公式のやつはアカウントの非表示だと思います!
    貼った画像のような。

    ちなみに、トークを非表示ににしても、友達リストからアカウントをさがしてトークを開くと復活できます

    すみません
    私も以前同じような事があり、
    なんか人ごとに思えなくて。。😥

    • 12月27日
  • な

    貼り忘れです

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    なさん、

    ありがとうございます😭
    参考にさせてもらいます!
    友達リストから
    怪しいのがあったら
    トーク開けてみてみます😞
    何も無いのが1番ですが😭😭

    • 12月27日
みみ

今どこ?って聞いて早く帰ってきて欲しいねんけど何しとん?って聞きます😢
それで帰ってきた時に
シャワー浴びてるか浴びてないか確認して、
あと汚い話、
夜旦那さんお風呂はいった時に下着を確認してみるのも手のうちの一つですよ、匂いでバレる時もあります!

  • ママ

    ママ

    みみさん、

    浴びなかったら
    先にすましたってことですか??
    下着の匂いとはどんな匂いですか??

    • 12月27日
  • みみ

    みみ

    だいたいシャワーを浴びてきたら
    シャンプーの匂いがいつもと違う…だとかはあると思います!
    私が前に体験したことで
    旦那を不審に思ってた時期に
    下着を確認してみたら精子の匂いが残っていて、
    その日の検索履歴を見ても特にそういったサイトは見当たらなく、
    その後も不審なことが続き、証拠をゲットして問い詰めた時に
    あの日ホテルに行って浮気相手としたやろ?って聞いたら
    黒だったので……

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    みみさん、

    参考になります😭😭
    まだ帰ってきてないので
    帰ってきたらお風呂入ってる間
    みてみます…。
    証拠ってどんな証拠ですか?

    • 12月27日
パイナップルマミー🍍

女の気配がないなら遊びでデリヘルとかじゃないでしょうか??😭

  • ママ

    ママ

    パイナップルマミー🍍さん、

    デリヘルって連絡先交換など
    有り得たりしますか??😭

    • 12月27日
ザクロ

マッサージとかじゃないかな?友達がマッサージやっててビジネスホテルとかに出張するって言ってました。(*^^*)
あんまり心配しすぎると体調悪くなりますよ!
ポジティブ、ポジティブ!