※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
子育て・グッズ

息子くんの寝相が悪くて、寝ている間にお腹や顔を蹴られたり、頭突きされたりして困っています。こんな感じの寝相悪い子供ですか?


寝相の悪い息子くん、、、、
今日はスーッと寝てくれますように😭🙏🏻🌟(笑)

最近は寝相悪くて寝てたらお腹蹴られる
足がわたしの顔面近くにあって顔も蹴られる
寝てるけど一瞬座って向き変えて頭突きされる

そして昨日は顔面に頭がぶつかり夜中にわたしは
大量の鼻血事件起こる。(笑)

息子くん、、お願い朝まで寝かせて😭(笑)


寝相悪い子ってこんな感じですか?😅

コメント

おにおん

長男が寝相悪くて頭を蹴られたことありました💦布団かけてもすぐにコロコロ動きまくっています😅

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    コロコロ動き回ってますよね😅
    起きてるのかな〜って見ても寝てて
    寝相悪すぎる〜って思ってました🤣

    • 12月27日
  • おにおん

    おにおん

    寝ながら布団から出ていくときもあったり、知らないうちに寝ているときもあります😅

    • 12月27日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    うちの息子も布団から出ていきます!!
    だから気づいたらあれ?ってなるときあります😅

    • 12月27日
れおたんママ

そんな感じです🤣🤣‼️(笑)
だいたい気配で気づきますが、みぞおち足蹴りも痛いですね😂😂‼️(笑)
コロコロ転がるたびに私も追いかけてそばで寝てますが、たまにそのまま離れて寝てると、いないと思ったのかうぁーんと泣きながら座り込むときがあるので、こっちだよーって抱き寄せたり可愛いです😍😍😍😍❤️❤️(笑)

うちは、旦那も寝相悪いので、寝にくいです🤣🤣

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    めちゃくちゃ痛いですよね🤣💦
    それ可愛すぎます🥰
    うちの息子はわたしが背中を向けて寝てると真後ろにくっついて来ます😊
    でもそのまま布団から追い出されるかのようにキックされます🤣🤣
    旦那さんも寝相悪いんですね😂
    うちはいびき酷いので、それもそれで迷惑です(笑)

    • 12月27日
  • れおたんママ

    れおたんママ

    寝る時でも油断できませんよね🤣🤣💦安眠したいものだ🤣🤣‼️(笑)
    背中の真後ろにくっつくの可愛い😍😍😍❤️❤️キュンキュンしますね😍😍😍💕💕
    キック🤣🤣🤣‼️(笑)寝てるときで加減なしだから、痛いんですよねー🤣🤣
    いびきも迷惑ですよね🤣🤣‼️うちもいびきと寝相悪いから、先に寝られたら寝れない😂😂(笑)

    • 12月28日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    昨日はいつもより安眠出来ました〜🥺(笑)
    可愛いですよね!!🥰
    でももう寝返り打てなくなってちょっとの間また寝れなくなります🤣
    キック容赦ないから痛いですよね😅
    たまに腰にキックしてもらうようにして、あ〜ちょうどいい。ってやってます🤣🤣
    旦那さんのいびきってなんであんなに迷惑なんですかね😂😱😤
    息子が小さいときはもうイライラでしかなくて、口塞いだりしてました(笑)

    • 12月28日
  • れおたんママ

    れおたんママ

    いつもより安眠できたんですね☺️よかったですー\(o^^o)/貴重な安眠ですもんね😂
    腰にキックはいい感じですよね😁😁もうちょっと大きくなったら、背中に乗ってもらいたいです😆😆(笑)
    口塞ぎたくなるのわかりますー🤣🤣‼️‼️静かに寝てるときが、たまーーーにあるんですが、
    え?生きてるよね?って見ちゃいます🤣🤣🤣(笑)
    寝相は、全然大人しくなりません😭😭‼️

    • 12月29日
sa

子どもって本当に寝相悪いですよね😅
私も寝ていた時に顔面にかかと落としされて眼球直撃したことあります(笑)
夜中に叫びました😂

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    寝相悪いですよね😅💦
    眼球はやばいですね😱😱😱😱
    大丈夫でしたか?😱💦

    • 12月27日
みーまー

子どもってすごい寝相悪いですよね😂

私は寝かしつけの時点から私の顔に目掛けて頭を落としてきたり身体を擦り付けてくるのでこないだは口元に頭突きされて,内側を切り出血しました😭(2回目)

卒乳しても,まだ何回か起きてくるし,布団別ですが,泣かずに起きて寝ている私の身体に乗っかってきたり,布団に潜り込んできます🤣
そして,同じように頭突き,背中を蹴られる,腕を顔に振り落とされると散々ですよね😢

本当平和にぐっすり眠りに着きたいものです😭

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    めちゃくちゃ寝相悪いですよね💧
    口の中切ったんですか😭😭😭
    しかも2回も😖😱

    どうして子どもってあんなに寝相悪いんですかね?😅
    しかも全く起きてないのに、、(笑)
    わたしもお腹蹴られるとやばいので背中を向けて寝てますが、めちゃくちゃ近くに寄ってきて布団から追い出されます😅

    • 12月27日