※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

妊活3年目です。最後の砦として今のクリニックに通ってます。多嚢胞でク…

妊活3年目です。最後の砦として今のクリニックに通ってます。多嚢胞でクロミッドと注射でようやく卵が育ちます。造影検査、血液検査も異常がなく夫も良好で今もタイミング指導をしてもらってますがタイミングもバッチリ  流産2度してますが2年たちます。何が原因か?知りたいです😢精神科のお薬も服用してますがやはり関係あるのかな?同じような方いらっしゃいますか?原因不明はないと今の先生からも言われてますが。来年は体外かなと。鍼灸院も通ってましたがなかなか授からず辞めて今は漢方を服用してます。

コメント

ジジ

原因はつきつめていけば解る可能性もありますよね💦
精神科のお薬というかストレスがよくないのかもですね😖