※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中で、赤ちゃんができたら中濃厚生病院で出産したい。せきレディースは避けたい。中濃厚生病院の口コミを知りたい。

質問です✨
今不妊症専門病院に通っていて、もう少しして赤ちゃんが順調だったらお産する病院を決めなくてはいけません😊
関市に住んでいるのですが、できたら中濃厚生病院がいいなと思っています( ¨̮ )
せきレディースは以前嫌な思いをしたのでできれば避けたいです💦💦
中濃厚生病院の産婦人科を調べても最近の口コミがないのですが、中濃厚生病院で出産された方や通われている方のお話を聞きたいです✨😊よろしくお願いします🙏🙏

コメント

りん

中濃厚生病院で産みましたよ✨
記憶力があまり良くないのですがw答えれる事なら答えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🙏
    お聞きしたいことは、先生の雰囲気などや、妊婦健診などはしっかりと赤ちゃんを診ていただけますかぁ❓❓
    クリニックの方が赤ちゃんをしっかり診てもらえるという記事があり、今薬も飲んでいるので少し心配になりました(´•̥  ̯ •̥`)

• 12月27日
  • りん

りん

私の担当の先生はとても優しかったです✨
    毎回4dエコー見せてくれて、心音聞かせてくれて、何か心配なことない?と聞いてくれてました✨
    薬飲んでいるなら総合病院の方がクリニックより安心なんじゃないですか??😲😲💗

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇー😊
    わたしも薬も飲んでいるので総合病院の方がと思ったんですケド、検索魔で調べてたらいろんな情報が入ってきて不安になってました(/ω\)笑
    ちっちさんのお話を聞けてすごく安心しました😍
    4dもあるんですね🙏🙏🙏
    今のクリニックの先生は心配なことない?とか聞いてくれない方で、そんな優しくされたらうるうるしそうです😉
    ぜひ、中濃厚生病院にしてみたいと思います❤
    ほんとうにありがとうございました😍😍😍

• 12月27日
  • りん

りん

調べてるとめっちゃ悪いことばっか出てきて不安になりますよねぇ😭
    まだ9wだからもしかしたら4dやってくれないかもしれないけど、もうちょっと大きくなったら見せてくれるハズです❤
    確か、長谷先生?という先生が担当だったと思います!総合病院なので、先生が何人かいるのでどの先生になるかは運次第かもですが……これも確か、なんですが曜日によってみてくれる先生が違った気がします!
    いい先生にみてもらえますように✨

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生まで教えて頂きありがとうございます🙏🙏
    こっそり曜日を調べてみます✨笑
    ちっちさんもお身体に気をつけて育児頑張ってください😊
    ほんとうにありがとうございました❤

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

去年中濃病院で産みました🥺
内診がうまいお医者さんと痛いお医者さんがいて、いつもどっちにあたるかドキドキしていました😢
助産師さんはすごく優しい頼りになる人、優しいけど頼りにならない人、優しくも頼りにもならない人がいて、わたしはお産の半分がこの最悪の人で、たぶんいきみ逃してお産が長引きました😂
けど変な人ってどこの産婦人科でもひとりはいると友達の助産師が言ってましたししょうがないのかも、、
入院中も母乳ファーストの3時間授乳スケジュールがかなりきついです!寝ている新生児を叩き起こすのがもう大変で、トラウマ助産師さんにも会いたくないし、ただただはやく退院したかったです😅ただ、めっちゃ安かったです!笑
上記の理由から次はせきレディースクリニックにしようかなと思っていたのですが、ちかさんは嫌な思いをされたのですね😢差し支えなければどのようなことがあったのか、教えていただくことは可能でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😣
    総合病院は先生も多いので運もありますよね(∩´﹏`∩)
    参考にさせていただきます🙏🙏🙏

せきレディースクリニックは順調に出産できる方にとってはいいと思います✨
    先生も助産師さんも優しいですし😊
    わたしは流産経験があり、出血などで不安になって受診すると「そんなことできたの」とか「診断書なんて要らないよね、そうだよね」など....心配だから病院に行ったのに先生のその言葉にイラッとしてしまい次は違う病院にしようと決めました😅
    友達も同じような経験した子もいたので余計に....
    でも、順調な妊婦さんにとっては優しくて病院もキレイでオシャレな感じでいいかと思いますので、ru@さんにとって相性のいい病院が見つかるといいですね❤❤❤
    不安になる情報をすいません💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、出血は不安になりますよね😢専門家の先生にとってはそんなことかもしれないけど、妊婦にとってはかなり焦る事案ですよね😭
    教えていただいてありがとうございます!
    本当に悩みますね、、何回も通うので近さも重要だと思うから、選択肢がほとんどないんですよね😭
    あと中濃病院は予約制なのに1時間半待たされたりすぐ呼ばれたりしました😂総合病院だからその辺りはしょうがないのかもしれませんが、、
    もし次はあの怖い助産師さんに絶対当たらないのなら、安かったし中濃病院でも良いかなと思うのですが、人生でいちばん痛くて未知な体験の最中に言われた嫌味はかなり効いてしまって、なかなか悩みます😂
    なんでも答えるので聞いてくださいね✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅
    わたしはトラウマになってしまい、先生に会いたくなくなってしまいました💦💦

中農病院も悩みますねー笑
    どちらも運もある気もするし....関で近いとなるとどちらかになりますよね🤔
    また相談させていただくかもしれないので、その時はよろしくお願いします✨😊
    せきレディースクリニックは姉も友達も出産してますし、わたしもなんでも答えるので聞いてくださいねっ😍

• 1月18日