※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
ココロ・悩み

昨日産婦人科でヘルペスの薬をもらったが、違和感がある。性病検査は3ヶ月前にしたし、ゴムを使っている。ローションで性病になるか心配。

昨日の夜なんとなく
違和感があって絶対
カンジダかヘルペスだろ!って思って
産婦人科いってきました😖

とくになにもないよー!キレイ!
って言われてヘルペスたまーにでるので
ヘルペスの薬と膣洗浄、かゆみ止め
もらったのですが、明らかになんかいつもと
違うなぁ、、って感じです💧


性病の検査する?って言われましたが
3ヶ月前にしたし、
ゴムつけてるし、旦那も浮気ないし、、、

気にしすぎかしら、、、

ローション使ったら性病になるのですかね🙄?

コメント

るる

ローション合わなくて
荒れちゃったとかはないですかね😣

  • あちゃま

    あちゃま

    今まで使ってたのですが荒れたんですかね😖😖
    散々いろんな病気やったので
    経験はあるのですが明らかなんかなってんだろ!ってかんじで💧

    • 12月27日
れいつ

性行為以外にも、温泉や便器などでも移る可能性があります。😣


知人は温泉で性病うつりました。💦

  • あちゃま

    あちゃま

    とくに出かけてなく外のトイレなども使ってないので、、
    旦那がトイレでもらってうつったとかも考えられますよね💧

    • 12月27日
あちゃん

ローション合わないと痒みはでるし
クラミジアとか性行為なしでも伝染るので検査はした方がよかったかも💦

  • あちゃん

    あちゃん

    今まで使ってたローションでも
    急に合わなくなりますよ😭

    • 12月27日
  • あちゃま

    あちゃま

    続くようなら検査してもらいます💧

    • 12月27日