※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

まだ沐浴ようのふくらますバスタブでお風呂入れてますけど大丈夫ですか?洗い流しが必要ない入浴剤のようなもので洗ってます。

まだ沐浴ようのふくらますバスタブでお風呂入れてますけど大丈夫ですか?洗い流しが必要ない入浴剤のようなもので洗ってます。

コメント

ななママ 

我が家の娘たちもベビーバスに長いことお世話になってましたよ( ´∀` )b

ウルモア使ってました✨

まる

うちも5カ月くらいまでベビーバスで入らせてました(笑)
パパは帰りが遅いし、私は夜仕事なので一緒に入れなくて今でも別で入らせてます😊💕
4カ月であればベビーソープとかで洗ってあげた方がいいかと思いますよ!

U子

うちは旦那さんが入れる役で、一緒の浴槽に入るのが怖かったみたいですが、入れてみると赤ちゃん浮いてくれるので、ベビーバスよりある意味楽ですよ✨‼️‼️

沐浴剤はオススメしないって産院で習いました💦

今はしっかりボディソープで洗ってあげて保湿をしっかりするのが推奨されてるようです💦❣️

ここ

沐浴剤はあまり意味が無いので石鹸で洗ってあげた方がいいですよ!

ぽな🔰

うちもふくらますベビーバス使ってます👶🏻
旦那がお休みの時は最後浴槽につからせてあげてます😊
すっごく気持ちよさそうな顔をしますよ☺️❤️
ボディーソープは何か使ったほうがいいと思いますが、女の子は綺麗なんですかね?❤️
うちは男の子だからかわいいくさい匂いがします笑
座れるようになったら、今度バスチェアを買ってあげようと思ってます😌