※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
雑談・つぶやき

普通の子より体力があって、走るの大好き、自分の行きたい方向じゃない…

普通の子より体力があって、走るの大好き、自分の行きたい方向じゃないとすぐ癇癪を起こす娘。なので外出は億劫だけど、今日は午前も午後も歩きで外出した。(バギーは嫌がったので)
そして午前中は奇跡的にスムーズに帰宅できたけど、午後は全然言うことを聞かなくて、路上で何度も仰向けになってしまい、大変だった。今日は頑張ったと言うことを夫に話したら、それ普通だよねとか、(専業主婦なのに)それをやらなかったら何をやるの?もうちょっと頑張れと言われた。ムカつくわ~!自分はEテレ見せるだけで絶対娘と二人きりでは外出しないくせに。

コメント

リノ

ご主人…ウザいです😂←すみません。
毎日こんな感じだし精神的にも体力的にもキツいですよね😭もうちょっと頑張れってなんだよって思っちゃいました😱
お疲れ様です😣

• ママママり

ママママり

本当ウザいですよね!言われなくても頑張ってるっつーの!!
      共感してくださり、ありがとうございます_(._.)_

• 12月27日
りん

あぁ〜旦那さん、それは言っちゃダメですよ🙅🏼‍♀️
動けて癇癪ある子は本当大変ですよね、うちもそうなのでお気持ちよーくわかります😢😢😢

ぜひ旦那さんに
「察しない男、説明しない女」
という本を勧めてあげてください☺️笑

• ママママり

ママママり

まちがえて↓に書いてしまいました

• 12月27日
ママママり

コメントありがとうございます。同じ年の子がいて、日傘をさしたり、スタバを片手で歩いているママが羨ましいです😫
オススメの本、聞いたことあります。ほんとうちの夫は共感力がないですよね😂