※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

名古屋西部で産み分け相談可能な病院を探しています。八事や天白、東部の病院以外で、市街や名古屋近隣の情報を求めています。

二人目妊活を考えています。

名古屋の西部で、産み分けに関して相談に乗ってくれる病院はありますでしょうか?
調べると、八事やら天白やら東部の病院しか出てこないので質問させていただきました。
市街でも、春日井、北名古屋、甚目寺など名古屋近隣なら構いません。

ご存知の方、またご相談の経験の方いらっしゃいました教えて頂けますようお願い致します。

コメント

中川区の野崎クリニックは、サイトの不妊治療のところに産み分けについて記載がありましたよ。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!!
    中川区の伏見側なんですよね、、
    西部とかいたんですができれば中央エリアであれば嬉しいな、と(。•́︿•̀。)
    なかなか中区、北区、西区、千種区、西区、中村区が見つからなくて(╥﹏╥)

• 12月27日

退会ユーザー

千種区では、山原レディースクリニック、中区ですと栄産婦人科が産み分けで検索すると出てきましたよ。

• 12月27日

退会ユーザー

ちなみに千種区池下のフラワーベルに通い出しましたが、問診票に希望の性別について記載するところがあったので、産み分けも相談できるのではないかな?と思います。
    ママリで他のベルで産み分け相談できるとの記載も見たことがあります。

• 12月27日
  • ちぃ

ちぃ

返信遅れてすみません(╥﹏╥)
    ベルクリニックの情報ありがとうございます!キャッスルベルが比較的近所なので一度行ってみようと思います(*˘︶˘*)

• 1月19日