※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
子育て・グッズ

友人が出産祝いで悩んでいます。男の子(2歳半)と女の子にプレゼントを考えていて、ママアンドキッズのスキンケアとおむつケーキが候補です。他に8千円前後のおすすめも教えてほしいそうです。

友人が二人目を出産し、出産祝いに悩んでます。
上が2歳半の男の子、今回は女の子です。
上の子のときに、出産祝いをあげれてないので上の子にも少しプレゼントをあげたいのですが、ママアンドキッズのスキンケア二人で使える量と女の子用のかわいいおむつケーキだとどうでしょうか?金額的には、7千円前後になると思います。
私は娘の出産祝いにその友人から服、スタイ、靴下のトータルコーディネートをもらったのですが、服などは上の子からお下がりできるものもありそうですしセンスに自信がなく😅
他にも百貨店など実店舗で8千円前後で買えるおすすめの出産祝いがあれば教えてください!

コメント

母娘でキティラー

もしそのお友達が近くにお子さん預かってくれる環境(実家とか)がおありでしたら、マッサージサロンのチケットとかいかがでしょうか?

お洋服とかは身内から結構いただいたりするからお友達自身が使えるものもいいんじゃないかと思いまして。

みのり

スキンケアもオムツケーキもいいと思います!とくにオムツは有難いですよね😂

洋服はちょっと、とのことですが、うちも上が男で下が女なんですが、ガッツリお下がりできないので、女の子の服有難かったです🥺

みさっぴ

性別が違うならお洋服もありかと思いますが、オムツやおしりふきが地味に助かりますよね!
私はククーティーバッグの紅茶が好きなので、子供に何かと自分にこれがもらえたら嬉しいです😊♪ノンカフェインの物あるので授乳中でも飲めます!