※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

24週の検診で大腿骨が小さいことや、体重も軽いことが心配です。同じ経験の方いますか?

大腿骨(FL)が1週間とか小さめです。38.9mmでした。
24週くらいで同じく1週間くらい短かった方いますか?
ちなみに頭や体重なども全体的に1週間くらい小さいみたいです。
24週1日に検診で22週6日くらいと言われました。
色々と調べると不安な事が書いてあって心配です。
同じような方いますか?

コメント

いちごちゃん

エコーで調べているので誤差範囲だと思いますよ!!

はじめてのママリ

詳細は覚えてないのですが、うちの子もかなり長い期間FL短かったです。1週間以上のこともありました。そして頭とお腹が大きめ。
検索するとたくさん心配なこと出てきますよね。
全く問題なく産まれてきましたよ。先生によっても誤差があるので、先生が誤差の範囲、個人差の範囲、と言うなら信じて大丈夫だと思います。
私もよくFLのこと検索したのですごくお気持ちわかります。