※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
雑談・つぶやき

今日は朝から裸族な娘…洗濯物を干し終わってリビングに戻ると、なぜかす…

今日は朝から裸族な娘…

洗濯物を干し終わってリビングに戻ると、
なぜかすっぽんぽんな娘が。

お利口なことに、オムツを脱いでおしりを拭き拭きし、新しいオムツを履きながら
「あっち、これきゆのー!(あたし、これ着るのー)」
と自分でコーデした服を披露してくれ
「ママ、これね!」と汚れたオムツの亡骸回収・処理のご指名を頂く。

洗濯カゴを持参し、中にスッポリ入りながら、お気に入りコーデでアンパンマン 鑑賞。しばし休憩。

アンパンマン が終わると、
「ビチャビチャなのー!」とお着替えタイム突入!

あれじゃない、これじゃないと引き出しのシャツとトップスを着ては脱いでを繰り返し、ものの数秒着ただけの服をポンポン洗濯カゴへ……😅
そして、しっかり上半身はすっぽんぽん!

最終的に完成したコーデがこれ!!!

まさかの背中見せコーデ🤣笑

午前中から笑ったーーー‼️‼️‼️
いつも可愛い笑いをありがとう♡

コメント

白玉

キャー🙈セクシー❤️
娘ちゃんかわいいですね🥺❤️

  • みぃー

    みぃー

    今イヤイヤ期MAXでキーキーすることも多いですけど、女の子は本当に面白いですよー🤣
    白玉(21)さんの娘ちゃんもあっという間にファッションショーするようになりますよ😁

    • 12月27日
  • 白玉

    白玉

    女の子はおませさんってよく言いますもんね🤣🌟
    今から楽しみです😆

    • 12月27日
  • みぃー

    みぃー

    支援センターでも、同学年のコが数人集まれば、2歳児にして会話が既に女子でビックリしますよ😳‼️

    • 12月27日
  • 白玉

    白玉

    そうなんですか?🤣🤣
    想像するだけで面白いです😍
    娘はすでにおしゃべりで
    ご機嫌な時はずーっとお話してるので
    話せるようになったら大変そうです笑🤣

    • 12月27日