※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

娘が幼稚園に行ったら、自宅で英会話教室を考えています。大人向けのグループレッスンとマンツーマンのどちらがいいか悩んでいます。料金や内容はそれぞれ異なります。

カテ違いならすみません! しかも何度か関連する質問している&今後もするかもです。

自宅で大人向け、子連れオッケーな初心者向け英会話教室を娘が来年幼稚園に行ったらやろうか考えてます。
キッズスペースもあります。

みなさんならどちらのタイプをやりたいですか?

タイプ1
人数 マックス5人

料金 1時間 1300円

内容 簡単な日常会話、主に育児フレーズなど 発音

タイプ2
マンツーマン

料金 1時間2300円

内容 マンツーマンなのでその方に合ったレッスン。
例えば基礎の文法メインから…発音メインetcご要望にお答えします!

この2つで迷ってます😂

お子さん連れでも大人だけでも大丈夫です。
初心者向けで講師は日英バイリンガル(アメリカン発音)なので日本語で質問も大丈夫です!! もちろん慣れてきたら英語オンリーでも良いです😊

いきなりのお子さんのお熱で欠席も1回1回のレッスンなので全然対応しますし、逆にこちら側がそうなることもあるかもしれないのでご理解お願いします。 

皆さんならどちらがやりたいか是非ご意見お聞かせ願います😌

コメント

もちもち

それはその人のレベル次第かなって思います。1が始めやすいですが、慣れてきたら2に移りたいですよねー。
英会話ってだいたい週1か2のイメージですし、曜日別でどちらも取り入れるのはどうですか?^ ^

1姫1王子

マンツーマン、もしくはお友達同士で来ると割引とかがいいかなと思います。

最大5人も子連れがいたらわちゃわちゃしてレッスンどころじゃないと思います😂
大人1人に対し子供が何人来るかもわからないですし💦

うちは子供の英会話ですが、英語の手遊びとか習っていて私もいろいろ覚えて楽しかったです。