※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

1ヵ月の赤ちゃんがいて、2歳の子供もいる状況で、メルカリでベビービョルンを探しています。12000円で買うのは高いので、安く買えるか悩んでいます。メルカリでの購入は適切でしょうか?

2人目が生まれて1ヵ月経ちました。
上の子がまだ2歳なんですが、新生児から使えるの抱っこ紐が必要だなと思ってメルカリで探しているんですが、メルカリで買うのってありですかね?

ベビービョルン探してるんですが、普通に買うと12000円とかなので…少しでも安くと思って…

どう思いますか?

コメント

はちみつ。

別いいと思いますよ😂
1人目のセカンド抱っこ紐メルカリで買いました(笑)
直接見れるわけじゃないので、汚れや気になる事とかは割と色々質問した方がいいとは思います🙆‍♀️

ウッディ

1人目も二人目も同級生ですね☺️

milkさんが気にしないなら全然いいと思いますよ😊✨

ちぃ

アリですよ。
新品なら保証もあるだろうけど、
中古は経年劣化とかもあるので、注意は必要だと思います。

ぽんた

メルカリでも美品ありますし、全然いいと思います(*´ω`*)
私もスリングやおんぶ紐メルカリで買って、いらなくなったら出品しています*

んーしょ

全然気にしません😏全然アリです🐜
メルカリでベビービョルンの抱っこ紐を1890円で購入しました(^^)/
2人目を産んでから、子供の物はメルカリばかりです(笑)
何かとお金がかかるので、小さい内は安く済ませましょ🤩

• milk

milk

私もベビービョルンのmini欲しいんですよねー
    めちゃ安く買われたんですね!

• 12月27日