※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ファッション・コスメ

内職の仕事もしばらくお休みだし何年ぶりかにネイルとマツエクしようと…

内職の仕事もしばらくお休みだし
何年ぶりかにネイルとマツエクしようと
思っています🥺💓

でもどちらかだけにするか迷う…
みなさんならどちらもやっちゃいますか?
それとも片方にしますか?😆

コメント

you

ネイルオフするのがめんどくさく無いならネイルもします🤗
テンション上げて大掃除します🤣

• りりか

りりか

オフは自分でセットで時間ある時にサロン行けなければやればいいかな〜って考えてます😅

出来るってなるとテンション上がりますよね😂
    ネイルサロン行くのなんて何年ぶりだろうって感じでワクワクです😂💓

• 12月27日
猫LOVE

私はマツエクしました〜😆

• りりか

りりか

マツエクしてるとお化粧楽ですよね〜😆✨

洗顔の時とかは気を使うけどマツエクしていれば後は眉毛かけばメイク終わりにできるので本当は常にマツエクつけてたいです🤣

• 12月27日
  • 猫LOVE

猫LOVE

一回つけちゃうと楽チンですよね😆
    メイクも楽ですよね😆

• 12月27日
  • りりか

りりか

楽です😆
    取れかけて来るのダサくなっちゃうんでリペア行けそうにない時はちょこちょこ自まつ毛取れないように取ってます😂

• 12月29日
みゆ

私だったらネイルですかね〜🥰❤️
指先はしょっちゅう目に入るので、私はネイルの方がテンション上がります🎀

• りりか

りりか

ネイルテンション上がりますよね💓
    自爪が昔と比べたらだいぶ弱くなっててすぐに折れちゃうので今回は長さだししてサロンに行く事にしました😆✨

• 12月27日
  • みゆ

みゆ

羨ましいです🥰❤️
    わたしもネイルしたいんですが、自分に収入も無いしわたしにとっては大金なのでなかなか行けずです(T . T)
    でもパート復活したら飲食なのでバンドはできないし…やるなら今だよなぁ。。とモヤモヤしてます🤣

• 12月27日
  • りりか

りりか

分かります🥺
    私も大金と思ってずっと行けずだからと言って主人の稼いできたお金で行くのもなんか気が引けたので
    内職を初めて初お給料で行きます😆💓…ほぼ全額これで消えますが…😭笑

私もパート復活したら飲食かなって感じです😅
    なんで今専業のうちにユーキャンかなんかで資格取ろうか迷ってます🤭笑

• 12月27日
  • みゆ

みゆ

ハンドと打ったつもりがバンドになってました😂

やはり旦那さんのお給料で行くのは気が引けますよね🥺
    稼ぎが良くてお小遣い沢山もらえるなら別ですが🤣

でもこれやりたい!っていう目標があると内職頑張れますよね😊❤️
    全額消えちゃうのは残念ですが😂

たしかに資格あるだけで幅が広がりますもんね!!
    私は介護福祉士の資格持ってるんですが、初っ端の就職も介護では無い福祉分野にしてしまったので、資格あるだけでなんの役にも立たずでもったいないことしました😂💦

• 12月27日
  • りりか

りりか

全然気づかず普通に読んでました😂

沢山もらってたらネイルの金額なんて微々たるものですもんね😅

本当は家の貯金などに少しでも回そうと思ってたのですがボーナスが思ったより出るそうなので今回は自分に使う事にしました😆
    旦那にもいいんじゃない?と言ってもらえたので♪

広がりますね!
    私もネイルの資格を中途半端に持っていて専門学校も途中で仕事との両立が難しく辞めてしまい多額のお金がぶっ飛び勿体ない事しました🤣

• 12月27日
  • みゆ

みゆ

それなら良かったです!
    恥ずかしい〜🙈と思ってました🤣

ですよね😂
    昨日ママリで旦那さんの年収1500万の人の月々のお小遣いがいくらかみたいな質問があって、みんな月10万くらい好きに使ってるみたいで、なんでこんなに違うんだろう😔と切なくなってたところです😂

ボーナス出るなら自分へのご褒美に使うの全然ありですよね🥰❤️❤️
    うちは旦那の会社ボーナスないので貯金も出来ずです😭😭

そうだったんですね🥺
    通信みたいなやつでまた取り直すのは可能なんですかね?🤔
    旦那のお兄さんの奥さんは通信みたいなやつで資格とって、自宅でネイルサロン始めました🤭

• 12月27日
  • りりか

りりか

月に100万位上…
    旦那の会社でたまに月100の人がいるみたいですが旦那はまだそこの職場に入ったばかりなので月100にはまだまだかかりそうです🤣

金銭感覚がもう違いすぎるのとなにをどうしたらそんな人と出会えるのか知りたいです😂

うちはずっと前の会社ではなくて今の会社に今年の夏に入り大きなボーナスは初です🙄
    でも色々と大金がドカっと出てしまう事がいくつかあるので貯金は結局少ししか出来ない気がします😭

多分出来るとは思います!
    いいですね🥺私も自宅でネイルサロン開くのが本当は夢です🥺💓
    でも年子で子供いると中々それも難しく半分諦めてます😔

• 12月27日
  • みゆ

みゆ

でもその会社にいれば月100万も夢じゃないですね🥰❤️

本当にどうしたらそんな人と知り合えるのか、月100万も稼げる人は一体どんな仕事をしているのか気になって仕方ないです😂❤️
    旦那は福祉なのでこれからもお金持ちにはなれなさそうです笑

そうなんですね🥺
    お金入ったと思ったら出て行くことって結構ありますよね( ; ; )
    貯金は次回のボーナスに期待ですね🥰

義姉も年子で男の子が居るんですが、将来の子供部屋を今はネイルサロンとして使ってますよ😊
    確か上の子3歳、下の子2歳の時に始めたと思います🤔
    なので、もしかしたら何とかなるかもしれないですよ😃🎀

• 12月27日
  • りりか

りりか

返信遅くなりました💦

本当ですよね😅
    どんな仕事すればもらえるのか😂
    福祉もらえそうなイメージでした!🙄福祉のお仕事の旦那さんってわたしの中で優しい旦那さんなイメージです😆✨

そんなことばかりでため息出ちゃいます🥺

そうだったんですね!✨
    私は資格取る勉強からなんで
    子供を預けたりして自分の時間ができるようになってからだな〜って思ってます🙂
    なんでいつか子供が大きくなった時とかに出せたらなって感じです出せたら良いですけど😆💓

• 12月29日