※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

まだ旦那飲みすぎで気持ち悪い気持ち悪いと朝から苦しんで、本当にスト…

まだ旦那飲みすぎで気持ち悪い気持ち悪いと朝から
苦しんで、本当にストレス。4時間しか寝れてないし
あたしまで体調不調😔😔
夜も帰ってきてえずいてさー
嘔吐恐怖症からしたらそれすら
苦痛なのよ。そんな飲まんだらいいのに😱
今日も飲み会。不安だなーー
飲み会は浮気とかそんなん気にするよりも
吐くほうのが気になるわ🤷🏻‍♀️

コメント

MM

私も嘔吐恐怖症なので、夫が胃腸炎のときに血の気がひいて、ガタガタ震えてました😂💦
介抱してあげて!って思うでしょうが、絶対無理です💔💔

なので、お酒飲む人大嫌い!酔っぱらい大嫌いです💣💣
吐くほど飲むって最悪ですよね

  • 🧸

    🧸

    あたしも介抱出来ません😣
    動悸してパニックなります💦
    恐怖症だから仕方ないですよね。克服したいけど出来ないし(;_;)⤵⤵

    本当に!風邪とかなら仕方ないけどお酒とか自ら気持ち悪くしてるとかありえない😩💔最悪ですよ、いい大人だからちゃんとしてほしい

    • 12月27日
みい

うちも飲み会の次の日はダメダメです💦
下手したら夕方まで爆睡してます…
飲み会あったからって仕事サボるなー!!!

  • 🧸

    🧸

    本当に今日も忘年会😭明日休みだからハメ外して飲んできそうで恐ろしいです

    • 12月27日
初マタ🔰

うちの旦那さんは
食べ過ぎで吐く人です💦
嘔吐恐怖症とかではない
んですが介抱出来ません💦
人が吐いてると貰いゲロ
してしまうからです💦
これから子供産まれるのに
私大丈夫かな?と心配です

  • 🧸

    🧸

    誰でも嫌ですよね⤵⤵⤵
    あたしは恐怖症だからまだ妊活してませんが、つわりや子供できてしっかり耐えれるのか対応できるのか不安です。

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も驚異的な嘔吐恐怖症です!笑
旦那が飲み過ぎでトイレこもると怖くてイヤフォンで音楽聴いて気を紛らわせます。
そして必ずトイレ掃除をさせます。
飲み会なんて無くなればいいのに、、、といつも願ってます。酷い時怖くて震えますもん。

私は胃腸炎でも吐かずに耐えるくらい自分が吐くことへの恐怖も凄いです💦
ちなみに悪阻も3ヶ月体験し、袋も用意して吐きそうになりましたが、何とか耐えれました😅
次の山場は陣痛の痛みで吐かずに乗り越えることです💦
怖いですが、もう出産間近なのでなるようになる。
吐かずに行ける!と言い聞かせて日々過ごしています😭

  • 🧸

    🧸

    あたしも驚異的な恐怖症です!目を背けるかそうやって逃げなきゃ心臓バクバクして
    気分悪くなってきます😱
    わかります。もう嫌で仕方ない😰旦那に吐くまで飲まないでねときつく言ってもああなるので😩お酒飲まない人が良かった。。。本当震えますしストレス半端ない😞💔💔

    あたしもですよ!吐くとか気持ち悪くなるのすら無理で恐怖で😰だから冬はウィルスにも敏感で💦潔癖もあるし💦
    自分専用の石鹸持ち歩いて
    ノロを除菌させる除菌剤持ち歩いてます。。
    半夏厚朴湯は絶対持ち歩いて外出しないとむりです😨

    頑張ってくださいね出産🤝💕!!大丈夫ですよ💓💓

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    そうそう!飲みに行く旦那にあんまり飲まないでね。と伝えたところで、本当意味ないですよね💦私も飲み会のたびに旦那の帰宅が怖くて仕方ありません😥
    お酒飲まない人が良かったですよね😅
    🧸さんは完全防備ですね!
    私も見習わなければ💦
    優しいお言葉ありがとうございます♡

    • 12月29日