※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

妊娠中に好きな香りが変わり、バスマジックリンの匂いにハマってしまいました。体に悪いとわかっているけど精神的に安定する感じがして困っています。同じ経験の方いますか?

妊娠中にこの匂いにハマった!って方いらっしゃいますか?

初期〜中期の頃はつわりもあったので
大好きだった香水も付けなくなり
ボディーソープの匂いもきつくて無理になったので
石鹸に変えたり結構敏感だったのですが
最近バスマジックリンのグリーンハーブ の匂いに
ハマってしまって常に嗅いでいたいです。。

体に悪いのは分かっているのですが
なんか精神が安定する感じがして
もうどうしようって感じです😭

同じ経験された方などいますか?

コメント

ちゃーちゃん

わかります💧
匂いづわりがキツくてシャンプー、ボディソープ、香水、洗剤の匂いなど全部ダメでした😅😅

何故か、押し入れやタンスにしまってあった服の匂いだけは大丈夫で古い洋服を引っ張り出してきて着ていました。
一般的にいい匂いとされてるものがダメになるのは理解してもらえないのでしんどいですよね〜😂

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    分かってくれる方が居て
    安心しました😂
    私もお風呂場からバスマジックリンをわざわざ持ってきて匂ってしまってます💦中毒者みたいでキモいですがもう落ち着く感じがやめられなくて😂😂
    洗剤なので良くないですよね。。

    • 12月27日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    確かに洗剤をずっと嗅いでるのは
    身体に悪そうな感じしますよね😥
    何か他に落ち着けるものが見つかるといいです🙏🏻🙏🏻

    • 12月27日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    明日気にいるアロマを探してみようかなと思います!😂💓💓
    ありがとうございます😭😭

    • 12月27日
amiママ

私も1人目の時そうでした😅
ハーブとかで作ったアロマオイルはオススメです😉

ショッピングモールとかに専門店とかあったりするので一度調べてみて下さい😉

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    気にいるアロマ探してみます!!
    洗剤は害ですよね、😭💦

    ありがとうございます🔥💓💓💓

    • 12月27日
  • amiママ

    amiママ

    洗剤は良くないと思います😅
    妊娠後期とかにオススメのアロマとかもあるのでハンカチとかに付けて私は気持ち悪くなると嗅いでました😍

    • 12月27日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    旦那にもめっちゃ怒られます😭
    明日アロマ探してきます🔥💓💓

    • 12月27日
ママリ

私最近カビキラーの匂いを嗅いでたいです🤣笑

今まではそんなことなかったのに、臨月入ったあたりからカビキラーで掃除したあとのお風呂の匂いがもうなんとも言えないくらいいい匂いに感じてしまって🤣笑
でも体に良くないと思い嗅ぎすぎないように我慢しています笑

りいたさんと匂いの種類が似ていて嬉しくてコメントしました🤣❤️笑

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    え〜めっちゃ嬉しいです😂😂💓
    私も最近になってもうお風呂掃除大好きだしもう嗅ぐの辞められなくて
    やばいですよね😂😂
    洗剤系は吸い過ぎたら害ですし
    気を付けないとなんですけど
    辞められなくて
    頑張って気にいるアロマ探したいと思います🔥🔥

    • 12月27日
チョコがすき

私はミント系の歯磨き粉の鼻に抜ける匂いが大好きです💕笑
もうずっと歯磨きしてたい、なんなら食べたいって思ってますw

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    え、歯磨き粉分かります!
    最近歯磨き粉も好きです!!
    永遠に歯磨きしてます爆笑
    私の家もミント系です!

    • 12月27日
モンスター👾

ソフランのピンク色の匂いは大丈夫でした!
香水はOUTで
アリエール??の匂いもダメでした!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私も未だに香水は無理です😭
    妊娠って凄いですよね
    何もかも変わりますもんね🔥🔥

    • 12月27日