※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラ
子育て・グッズ

結婚式の子ども服探しで迷っています。義母が干渉してきて困っています。子ども服の色についてアドバイスをお願いします。

自分たちの結婚式、子どもたちの服探してるけど、かわいいのいっぱいで迷う〜😓💕

義母が娘のドレスを探してるらしく、私も今探してます!と遠回しに言ったけど、うちもいいの探しておくね!と言われ、、、本当やめてほしい。娘のドレスは私が絶対選びたい。もちろん息子のも。
先に買うしかないかな。
断ると仲間外れにされたとか言うような人だから、口で断るの面倒。

子連れで、結婚式された方、娘ちゃんに何色のドレスを着せましたか?白を着せたいんですが、ウェディングドレスの色と被せない方がいいですか?写真映え的に😂

コメント

まゆみ

一番上の子が1歳3ヶ月のときに式を挙げましたが、娘には白のドレス着せましたよ😊✨

• オクラ

オクラ

白なんですね💕汚さないかの不安が大きいですが🤣、私も白で探してみます😆

• 12月27日

クリームに近い白でした!
娘に選ばせました!
素敵な結婚式になると良いですね❣️
準備大変と思いますが頑張ってください✊

• オクラ

オクラ

ありがとうございます😆準備早めにしようと思ってたのに、気づけば2ヶ月前に、、😨私も白で探してみます❤️

• 12月27日
かんかん

お義母さんには、良いのを見つけて購入して届くのを待つばかりなんです😊凄く楽しみ〜♡的なことを会話の流れで言うのがいいと思います🤣💦
結婚式に子連れで参加はした事がありませんが、好きな色、物を着せて良いと思います💓

• オクラ

オクラ

ありがとうございます❤️そうですね🤣義母はピンク好きですが、旦那は男兄弟なので、孫にかわいい服を選びたいんでしょうが、さすがに一大イベントの時はやめていただきたい😂(笑)

• 12月27日

私はまだ式をやってないのですが親族の結婚式で娘はピンクのドレスを着せました💕
娘がまだそのドレスを着れるうちに私たち夫婦も式をやろうと思ってます🤣🤣

子供の服は自分たちで選びたいですよね!!🙄💓

• オクラ

オクラ

ピンクもかわいいですよね😆💓同じ月に従姉妹の結婚式もあるので、その時はピンクを着せたいな〜と思ってます🤩
    ほんと。晴れ姿は自分たちで選びたいです😭💕

• 12月27日

私なら、アレコレ考えずバババと選びます😅義母実母には、選ばせたくないので‼️

アカチャンホンポやスマービー(サイト)に可愛いドレスなどありましたよ🎵
特に入園式などあるためか、アカチャンホンポにメチャメチャ可愛いのがありました💖