※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対しての愛情が消えた。いろいろと積もりに積もった結果だろうな…

旦那に対しての愛情が消えた。
いろいろと積もりに積もった結果だろうな。
一緒に住みたくない。
ちょっとでも一緒にいるのも苦痛。
気持ち悪いとさえ思ってしまうこともある。
本当に触ってほしくない。
実家で両親がいる環境で子育てしたい。
旦那より両親が大事。

そんな気持ちを隠して、旦那に対してニコニコしている自分が怖い。
離婚って簡単に出来るものじゃないんだな。

コメント

deleted user

私なんてニコニコできてないですー
お恥ずかしながら経済的に不安、頼れる実家もないから離婚できずにいます😞

  • ママリ

    ママリ

    ニコニコ出来ないときもありますよ!
    私は何で離婚出来ないのか分からなくなりました😔

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😭💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ様な方もいるんですね😭

    • 12月27日
そら

お金があったら離れたいです😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、離れたいです😭

    • 12月27日
おんぷ

いやー、ほんとにまさに今それです😭

  • ママリ

    ママリ

    こちらにも同じ様な方がいらっしゃった😭

    • 12月27日
☺︎

全く同じ気持ちです😭
現実的に離婚に踏み切る勇気ないですが、ママリで離婚を検索してしまいます…💦