※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
ココロ・悩み

幼馴染みと再会し、彼の優しさに惹かれているが恋愛感情はない。再度の約束に戸惑いつつも、普段ない気持ちに戸惑っている。

こんばんは✩.*˚
批判はいりません。聞いてください。
先日4~5年振りくらいに
幼馴染みに会いました(男です)。
その子は9月頃離婚したばかりで
久しぶりに会いたいねーなんてなって
数時間ランチをしに行きました。
待ち合わせ時間に私より早く着いていたり
私が食べ残した物をぺろっと食べたり
車で急ブレーキした時に私の体の前に手を出し、
体が前にいかないようにしてくれたり
服を別々で見ている時に見終わり探していると
見つけたので行こうとするとこっちまで来てくれたり
とりあえず普段ない小さな優しさや
男らしさを感じてしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️
それからというもの頭から幼馴染みが離れず…
年明けまたご飯に行く約束をしました。
向こうは私を女として見ておらず(笑)
私から連絡しなければ多分こないです。

なんだって本当母親失格ですね。
まさか自分がこんな風な気持ちになるとは
思っても見ませんでした。
あ、別に恋愛感情はないです😅
ただ普段ないことがたまたまあったから
浮かれてるだけだと思うんです…

コメント

ぴぃ

恋愛感情ないなら全然OKです🙆🏻‍♀️
たまにはそんな扱いされてみたいものです(笑)

  • mちゃん

    mちゃん


    okですかー😢😢💓
    安心しました…
    さすがに子供がまだ小さいのでそこが優先されていて
    恋愛感情にはならずに済んでいます!

    • 12月26日
みみりん

母親失格だなんて思いませんよ( ^ω^ )私も浮かれたいです(笑)

  • mちゃん

    mちゃん


    優しさお言葉☹️💙
    ありがとうございます….!
    もう1週間以上も経つのに
    まだ浮かれてます(笑)

    • 12月26日
にいこ☺︎

こんばんは☺️
お気持ちすごいわかります!
旦那はそういう気遣いをしなくなったので、女として接してくれると嬉しいですよね。
わたしも同級生から会おうと言われた時にただ会いたいからと言われて、少しときめいちゃいました☺️
同じく恋愛感情はないですが笑
ちょっと浮かれてもいいと思いますよ!
ほんの少しの小さな幸せですね😌💕
間違いを犯さなければですが笑

  • mちゃん

    mちゃん


    こんばんは!
    そーーーなんです😭😭💘
    嬉しかったです。

    あら(♥ˆ∀ˆ♥)
    お会いしたんですか?🥰

    それは絶対ないですね(笑)

    • 12月26日
  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    まだ会えてないんです😂
    そういう些細なことが日常でふと思い出した時に幸せな気分になりますよねぇ☺️💕

    • 12月26日
  • mちゃん

    mちゃん


    そーーなんですね(×_×)
    会ったらときめきますかね❤️❤️

    • 12月27日
みみ

たまには浮かれてみても良いかと思います😚
浮かれるぐらいで止めておいて下さい😭

  • mちゃん

    mちゃん


    はい😭そうします…
    ありがとうございます❤️

    • 12月26日
メメ

何となく気持ちは分かります笑。
私も独身の頃、付き合っていた彼がモラハラ俺様野郎だったので上司(男)と仕事の買い出しに行ったら荷物全て持ってくれてそれだけでちょっもキュンとしました笑。
他にもたまたま出かけた歳下の男性がドアを開けてくれたり、車道側にそっと行ってくれたり、エスカレーターでは降りる時は前に、登る時は後ろになってくれたりしてときめきましたもん笑。
ときめきすぎてそのまま元彼から逃げて歳下の彼と結婚しちゃいました🤣

  • mちゃん

    mちゃん


    わわわわわわーお💜💜💜
    結婚されたんですね☺️素敵…!

    • 12月26日
  • メメ

    メメ

    そう言うときめきポイントも、結婚して4年一緒にいると慣れてしまって何でもないんですけどね😂
    今でもきちんと同じことやってくれてるのですが…。
    たまに初デートを思い出して、初心を振り返るようにしてます笑。

    • 12月26日
  • mちゃん

    mちゃん


    ときめきに慣れるって
    すっごい幸せじゃないですか😍!

    • 12月27日
ママ

好きじゃないならいいと思います☺️‼️

  • mちゃん

    mちゃん


    ですかね😭❤️

    • 12月26日
ぽんず

キュンポイント突いてきますね〜🥺🥺🥺私もされたいです。(笑)
浮かれる程度で抑えていれば、全然問題なしです🤣✨✌🏻️

  • mちゃん

    mちゃん


    本当ですよねーー😭
    そう言えば幼稚園の時から
    優しい1面あったよなぁと思い出してしまいました。

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

わかります。私なんて電車で爽やか男子高校生が席を譲ってくれただけなのに、トキメキました。笑
旦那には無なのに、、、

  • mちゃん

    mちゃん


    あっ❤️いいですねー🥰
    年下高校生⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 12月26日
deleted user

恋愛感情ないなら全然いいと思いますよ!それ以上なにもないなら
トキメキ!とかキュンとするくらいたまには😂✌️
私はそういう機会ないですが
好きな俳優さんとか見ていいなぁ✨とか思ってます笑

  • mちゃん

    mちゃん


    幼馴染みから見た私は
    何者でもない幼馴染みなので
    何かあるとは思えないです(笑)
    トキメキありがとうて感じです❤️

    俳優さん格好いい人沢山いますもんね!

    • 12月26日
稲穂

わ〜いいな〜❤️
旦那のことは好きだけど、そういう「女」として私を見てないって分かるので、女扱いされるとキュンとなりそう🥰
付き合ってた頃の旦那は戻ってこないなぁ…

  • mちゃん

    mちゃん


    本当ですよねーー😢
    出会った頃の旦那さんに戻って欲しいです。

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

ご主人に隠してない、ご主人が同じ気持ちになっても共感してあげられるならいいと思います☺️

春隊長

たまにはいいじゃないですかぁ😄大丈夫大丈夫💪
でもアクセル踏んで進んだら戻れないですから気をつけてくださいね😏(笑)