※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり。
妊娠・出産

35週の初妊婦です。右乳房の下でみぞおちみたいな所がズキズキするのですが、同じような経験の方いますか?

35週の初妊婦です(´゚ω゚`)最近ふとした時に右乳房の下でみぞおちみたいな所がズキズキするんですが、胃とかの圧迫のせいでなんか当たってるんですかね?赤ちゃんはちゃんと動いてるから大丈夫だと思うんですが、なんか張りとか腰痛より痛くて( ´›ω‹`)。同じような感じの方いますか?(´・・`)

コメント

ぴのちこ

私も右肋骨と、みぞおちが痛かった時期がありました(最近まで)

先生曰く、足が当たっているそうです…

あまりに痛い時は、雑巾掛けしなさいと言われましたw

• ふわり。

ふわり。

足ですか!(笑)
    なんか管みたいなねじれてるんかな?って思う感じでしたがそうなんですかね…

雑巾がけ(笑)してみます😭👍
    ありがとうございました!

• 5月8日
あわわわ

私は今35週の経産婦ですが、一人目の時に臨月の時なんかズキズキ麻痺するくらい痛くて、骨折を疑ったくらいでした💦
私の場合は41w5dまで生まれなくて大きくなりすぎてるし、羊水が多かったせいか子供も動きやすくて胎動もひどく激痛でした!
産後に鍛えようと、腹筋を始めて思ったんですが、筋肉が攣る痛みと似てました!合ってるかは分からないけど、お腹が大きくなって少しずつ下がってきてる痛みなのかな?とも思いました!