※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんと一緒に退屈しない遊びを知りたいです。

10ヶ月過ぎてからお昼寝時間が短くなりほとんど寝なくなりました。今までは午前2時間午後1、2時間は寝てちょうどよかったのですが起きてる時間が増えこどもと一緒にいる時間が増えて何をしたらいいのか悩みます(;・ω・) 一緒におもちゃで遊んでも30分もたなかったり、読み聞かせも30分くらいで10ヶ月でありながらはいはいもずりばいもできないのでお座りはできます。退屈しないかみてて可愛そうに思えてきました(;・ω・)みなさんはいはいできないお子さまと家でどんな遊びをしてますか?

コメント

ままリんりん

支援センター行ったり、お買い物行きますよ。

  • ゆいママ

    ゆいママ

    最近支援センターに要約行くようになったのですが曜日が決まっていて。。その日以外何したらいいのか(>_<)主人と車で買い物連れて行ったりベビーカーでお散歩してますが例えば雨の日とか悪天候で1日家で過ごす日はどうしてますか?

    • 5月8日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    雨の日は仕方ないので家にいます。
    絵本読んだり、おもちゃで遊んだり。退屈してますよ〜

    • 5月8日