※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lo9
その他の疑問

今、妊娠14w目なのですが、今年2月、仕事中に出血してしまいました。絨…

今、妊娠14w目なのですが、
今年2月、仕事中に出血してしまいました。絨毛下血腫と診断されて、それから仕事は辞めて安静にしています。
一昨日、津波に襲われる夢をみて目が覚めました。何かが流れるような感覚がしてトイレに行くと、大量の出血があり病院を受診すると、血腫からの出血ということでした。
赤ちゃんは元気でした。
出血したのが午前3時でした。
一年前の同じ時期に妊娠したのですが、8wで流産してしまいました。その時も津波の夢を見て午前3時でした。

1年前に流産したときの水子供養をお寺等でできていません。
普段エコー写真をみたり、思い返したりはしていますが…
何か訴えようとしているのかなぁなんて、考えすぎですかね??
こういう体験をした方いらっしゃいますか?

コメント

そあら

私も2回流産しています。
流産してしまった2回とも、出血する夢や、出産しても赤ちゃんを連れて帰れない夢をみました。
私も水子供養はお寺などではしていませんが、前にお寺の住職さんに供養と言うのは人それぞれ仕方は違うし、その子の事を思い出すだけで供養になるのだと教えてくれました。
あんまり答えになってなくすいません。