※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 れん❤︎mama
妊娠・出産

11週のエコー写真に、ベビーナブが写っているかどうか、性別が分かる方がいれば教えてください。

最近ベビーナブを知りました
こちらのエコー写真にナブは写ってますでしょうか?
わかる方いましたら男の子、女の子どちらっぽいのか教えてください(。・ω・。)

※11週のエコー写真です

コメント

はるモン

これがナブであれば男の子っぽいですね!
娘はほぼ並行だったので😁

•  れん❤︎mama

れん❤︎mama

回答ありがとうございます\(^o^)/
    男の子ですか!
    それなら1ヶ月後に性別わかるかもしれないですよね楽しみです\(^o^)/
    病院で聞きそびれてしまったのですがこのエコーでNTってのはありますかね?
    わからなかったらスルーで大丈夫です(^^)

• 12月27日
  • はるモン

はるモン

楽しみですね🥰私も楽しみにしてます😌💕
    うーん😓そんなに気になるほどのNTはないのではないかと思います。
    私も娘の時、3mm以上あると少し気になるみたいですが、そんなになく、まいさんと同じようなエコーの形でしたので🤗

• 12月27日
  •  れん❤︎mama

れん❤︎mama

待望の1人目なのでめちゃくちゃ楽しみです♡
    ありがとうございます😊
    本当ですか?それなら一安心です😭医者にエコーで見てもらって赤ちゃん元気ですねと
    NTのこと何も触れられず次からは1ヶ月後で大丈夫ですよーで診察が終わってしまったので心配してました( ´•̥_•̥` )

• 12月27日
  • はるモン

はるモン

そうなんですね❣️おめでとうございます😍👏
    2020年が素敵な年になりますように😌💕
    先生は隠すことはないと思うので、NTのことを言われなければ、さほど気にせずゆったりとストレスフリーで過ごされたらいいと思います🤗

• 12月27日
  •  れん❤︎mama

れん❤︎mama

ありがとうございます😭💕

順調に育ってるんだと思ってゆっくり過ごしたいと思います(。・ω・。)

• 12月27日