※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子どもの歌以外でカラオケで何を歌うか悩んでいます。ディズニーは得意だけど…。30代のママさん、何を歌いますか?

先日、4歳と一歳半の子どもをつれてカラオケに行ってみました😆
普通に子どもに歌わせて、飽きた頃に私も自分の歌をいれようとしましたが、何を歌ったらいいのかわからない💦💦💦せっかく母と妹に付き合ってもらったのにー😢ディズニーとかはバッチリなんですが😳

30代のママさん、子どもの歌以外でカラオケで何歌いますか!?

コメント

じー

30代ではないですが、30代のママといくと大体宇多田ヒカル、MISIA、加藤ミリヤが多い気がします😳あと小柳ゆきとか、、

ままり

私は歌の趣味は流行り(今も昔も)に乗れない我が道を行くタイプの人間なので、好きな歌入れます☺️
が、やはり子育てしてる期間は子供の歌ばかり聞いて生きてるので、何にしようか悩みますよね😅

私は、レキシ、チャットモンチー、クラムボン、フジファブリック、藤井隆、はとりあえず歌います😆

ヒヨコ

あいみょん、安室奈美恵、MISIA、WANIMA(息子と)を歌います😄
安室ちゃんは結構多く入れちゃう(笑)