※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

友人の話です婚活アプリで知り合った12歳上の男性といい感じらしく2ヶ月…

友人の話です

婚活アプリで知り合った12歳上の男性といい感じらしく2ヶ月に一度はお泊まりしてます(新幹線で友人がいってます。お金は自腹です)

駅まで迎えにも来てくれないし、帰りも近くのバス停まで送ってもくれないそうです

食事に出かけたり、外でデートはしたことないみたいです

いつもお家デートで、体の関係はあるみたいです

その男性はあまり連絡とるタイプじゃないらしく、友人が次いつ会える?とLINEしても既読無視されているようです

好きとか付き合おうとかは言われてません
が、前回お泊まりに行った時、
親にちゃんと彼氏の家に泊まるって伝えてきた??
と言われたそうです

私はただの体目的なのでは?と思うのですがみなさんはどう思いますか?

コメント

Na❤︎

私もただの都合の良い女にしか見えません😅

• ゆ

やっぱりそうですよね?!
    友人としてなんと言えばいいでしょうか😭

• 12月26日
daisy

体目的だと思います…外に出ないってことは、複数付き合ってるか、まさか別宅とかで会っていて既婚とか想像しちゃいます。
12個も上で、彼女に新幹線自腹きせるとかあり得ないです。

• ゆ

やっぱりそうですよね?!
    私も新幹線代くらい渡せよ!!!って思ってしまいます(笑)

• 12月26日
  • daisy

daisy

真剣に付き合ってたら中間地点とかで落ち合うとか、向こうが来るときの方が多いとか、ですよ。
    でもご友人は、どんなにゆさんが心配してもそんな忠告絶対聞かないと思います。キラキラ補正っていうかロミジュリシンドロームというか…新しいもっといい誠実な男を紹介するに限ると思います!!笑

• 12月26日
  • ゆ

向こうが車を持っていないので迎えに来るは出来ないにしても、駅までくるとか新幹線代としてお金渡すとか普通するべきと友人には伝えましたが、 えー、ほんとにー?と恋愛経験が少ないのであまり分かってないみたいで💦

彼氏も以前婚活アプリで知り合った人(6年前くらい)に半年付き合ったきりいなくて💦

• 12月26日
  • daisy

daisy

いやいや、恋愛経験じゃなく一般常識っていうか…世間知らず…?(ごめんなさい💦)
    付き合ってるときなら良くてもそういう気遣いできない人と結婚とか無理じゃないですか…?
    あっちが惚れてたら、ソッコー既読だし返事くるはずだし。婚活アプリが悪いとはいいませんが、地元の婚活パーティとかに参加してみるといいのかもしれないですよね。

• 12月27日
さくらママ

元カレがそのような人で他に女がいっぱいいました。
一応付き合ってはいましたが会うのはいつもラブホで一日中ラブホにいました。
連絡も元彼の気分でした!
しまいには私の目の前で私の後輩をナンパしていたので別れました。

都合のいい女ですよ、きっと。

• ゆ

怖いですね😭😭
    友人として友達になんといえばいいのか……💦

• 12月26日
  • さくらママ

さくらママ

ご友人はどう思ってるんですか?
    それによって言うこともかわってくるかと思います💦

• 12月26日
  • ゆ

なんか、私たちどういう関係なん?🤣笑
    みたいなラインを今月半ばにおくって、昨日までずっとシカトされてたらしくて、
    うちどうしたらいいんやろう〜って悩んではいました😅

メリクリーって送ったら帰ってきたのに年内会えるかなー?って昨日また送ったらまた既読無視されたみたいで💦

• 12月26日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦
    ご友人はその彼との未来が見えてるんですかね?
    結婚したいから婚活アプリ使用したんですよね?
    それなら彼との将来が考えられるなら関係続けたらいいし考えられない、悩み続けなきゃいけないならきっぱり縁を切るどちらかじゃない?と提案してみてはどうでしょうか?

• 12月26日
  • ゆ

なんか来年中に結婚したいみたいです……

そうですね!確かに!既に未来が見えていないなら断ち切った方がいいですよね!!ありがとうございます!

• 12月26日
  • さくらママ

さくらママ

なら断ち切った方が良いです!
    だらだら関係続けても時間の無駄です!!

はい!この人と結婚出来るかできないかどちらかだと思います!
    結婚しても連絡来ない、生活費は貰えない、家事や育児はしないけど体の関係だけは求められるのがいいのか、支え合って思いやりのある行動がお互いできる方がいいとかどちらかですよ!

• 12月26日
  • ゆ

ですよね!
    何人か婚活アプリで出会った人がいて、どうしよう〜って相談されてて同じようなことを友人には伝え、2.3人既に切ってます

ただ今回はまず顔がタイプみたいで😅
    なかなか切れないんじゃないかなぁとは思いますが、、
    私も誰か紹介できたらいいんですけど身近に男子がいないもので💦

• 12月26日
  • さくらママ

さくらママ

そーなんですね💦

顔だけじゃ生活出来ないですしね💦
    子供できたら子供の費用は誰が出すの?、生活費は?
    家事、育児、仕事1人でできますか?
    1人でするならシングルマザーの方がいい!!
    体関係できなければ外に女作りますよ💦

• 12月26日