※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

髪をバッサリ切りたーい😭😭😭今胸下辺りまであるのをばっさりとショートに…

髪をバッサリ切りたーい😭😭😭
今胸下辺りまであるのをばっさりとショートにしたい😭
でも、切ったらいつもやっぱりロングが良かった〜と後悔するんだよな〜🤣
旦那もロングが好きみたいだけど、ショートが髪洗うのも、乾かすのも楽なんだよな〜🥺
どーしよー🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

先月ロングからバッサリミディアムまで切ったら見事に後悔しました🤣
旦那には絶対後悔するから辞めとけ!って言われたんですけどやっぱりでした😂
寝癖つきまくりだしロングの方が楽でした!(笑)
でも切りたい衝動やばいのわかります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後悔したんですね🤣
    ショートにしたら寝癖ついちゃいますよね😅
    あぁ〜、切るか迷います😭💦

• 12月27日
ぱーぷる

お尻まできてた髪を肩くらいまで切りました💇‍♀️
洗うのも乾かすのも全てが楽で苦にならなくて満足してます😂笑
切るに賛成🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり洗ったりするの楽ですよね〜🤩
    切ろうかな〜🥺🥺

• 12月27日
daisy

私もそのうち切ります!切りましょー?!笑
長ければ、ヘアドネーションっていうテもありますよ。ショートにしても、私は髪を寄付したんだと思うと後悔少なめかな?と思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切る予定なんですね!
    私もヘアドネーション気になってました!でも、私髪ブリーチして染めてるのですが、それでも寄付できるんですかね?🤔

• 12月27日
  • daisy

daisy

どんな髪でも寄付できますよ!
    いろんな団体があるんですけど、私は18歳以下の小児ガンなどで脱毛に悩む子どもたちのために、寄付された髪だけで作ったメディカルウィッグを無償で提供している、JHD&C(ジャーダック)という団体に以前からドネーションしています。詳しくは検索してみてください☆
    何人もの髪を集めて染め直して、その子に合わせて作っていくようです。ウィッグにできないものは美容師さんの練習用として売却
    して、その売却益を運営費に充てたりしているとのことでした。お近くに協力サロンがあれば、そこで切ると特典があったりスムーズだったりするみたいですが、私は通っているサロンにドネーションカットお願いしてます♪

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんな髪でも寄付できるんですね🤩
    詳しくありがとうございます😌

• 12月27日
R

ロングだと髪を洗うのが大変だったり乾かすのがめんどくさかったりしますが、最悪クシで整えるだけで外出できたので楽でした!
ショートにすると爆発してしまい笑 アイロン無しでは出れなくなり準備が大変になりました。。あと髪型がワンパターン化します😂
どちらが楽かだと思いますが私はロングの方が楽でした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりショートは寝癖などついちゃいますよね😅
    前ショートの時寝癖酷かった覚えがあって🤣
    切るか迷います🥺🥺

• 12月27日
ママ

私もずっと長くて腰くらいまで長さありました!!徐々に短くしてついこの間肩上の前下がりボブトップのみ結べる長さにしましたー✧︎以前は切って後悔したけど今じゃ切って良かったーって思ってます🙂
なんか長い時は結んでばっかだったからオシャレな感じになって大満足です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今息子に髪の毛引っ張られるので結んでばっかで😅
    私も切ろうかな〜🥺

• 12月27日