※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

小学5年生の姪っ子へのプレゼントに、アナ雪2の文具以外でおすすめはありますか?本以外で、おすすめやアドバイスを教えてください。

小学5年生の姪っ子からアナ雪2のものが欲しいと言われました。

文具系しか思い付かず、何かおすすめありませんか??

メイク系は興味なさそうなのでそれ以外でお願いします。

雑誌や本などもいいかなぁ?と思っていましたサンタさんに本を三冊ももらったようなので本以外かなぁと思っています。

なんでもいいので、おすすめやアドバイスあれば教えてください😘🥰

コメント

モアナ

お財布,タオルハンカチ,カバンにつけられる小さなアクセサリーとかねー

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    お財布って何個もあってもいいですかね?
    今持ってるのあるんですよ〜
    あとペンケースとか、頻繁に変えたりしないですよねー?💦

    キーホルダーいいですね💖

    • 12月26日
  • モアナ

    モアナ

    女の子は財布とかカバンとかアクセサリーとかいくらあっでも足りない気がします😂😂

    • 12月26日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    たしかに、、好きですよねー😂👍
    物欲が全くない子なんで。。。🤣

    • 12月26日
ままり

学校に持ってけるハンカチやティッシュか少し何か入れるようなポーチはどうですか?

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    ポーチ!
    もうポーチとかあってもいいですよねーなるほど!ありがとうございます🤔💖

    • 12月26日
m.

小5の娘がいます😌

娘は映画館で、アナ雪のブックカバーとラインストーンのキーホルダーを購入してました🤗

theアナ雪!!みたいなやつはアナ雪が好きでも持つのは恥ずかしいようなので、ちょっと大人っぽいデザインの物をチョイスしてました😊

コロン

文具系だと、学校で必ず使うのはクリアファイル(お便りなんかをいれますね)ですね!
あとは、5年生ならお手紙交換とかもすると思うのでメモ帳、フリクションの擦ると消える蛍光ペンもアナ雪2のものがありましたよ(^_^)