※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
雑談・つぶやき

36w3d💓あと4日で正産期突入▶︎▶︎ここまであっという間だったなぁ💋私たち…

36w3d💓あと4日で正産期突入▶︎▶︎
ここまであっという間だったなぁ💋
私たち夫婦だけじゃなくまわりのみんなから
楽しみに、待ち望まれてるむすめちゃん、
本当に本当に幸せだね😊
出産にたいして恐怖心はまったくなくて
会える楽しみばっかりが大きいよ❤️
一緒に頑張ろうね👍👍
ただ毎回胎盤に顔うずめてて4Dエコーで
1度も顔が見れなかったのが非常に心残り。笑

コメント

maimaima

なつ♡さんへ

私も36w3dです!女の子の予定です。
同じですね〜‼︎(❁´◡`❁)
あと4日で生産期‼︎ いつ産まれても良くなるんですよねー。
いつ産まれてきてくれるのだろう✨
私の場合、少しの不安はありますが、期待と楽しみのほうが大きいです!!
どんな顔をしているんでしょうね〜⁈早く会いたいですね!♡

  • ママ🫧🤍

    ママ🫧🤍

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます💓💓
    あっという間のマタニティ生活ですよね。ついこの前妊娠がわかった気がするのに🤔
    もう少しで会えるんだ〜って楽しみな気持ちと、この痛いくらいの胎動が感じられなくなるんだな〜っていう少しの寂しさが混ざって今は不思議な感情です(笑)
    一度もまともに顔が見れてないんでどんな顔してるのか本当気になります😆💦

    お互い出産頑張りましょうねっ😊❤️

    • 5月10日
ぺーりつ

1日ちがいですね♡(′ᴗ‵๑)
子供嫌いだったわたしですが、
あれよあれよというかんじででき婚になりまして子供大好き旦那くんと結婚し、
いつの間にか毎日おなかに話しかけるママになってます( ̄▽ ̄)笑

うちはメンズモンスターですが、
両親のシャイさを引き継いだのか?
旦那くんのひねくれを引き継いだのか、同じく1度も顔を見せてもらえず臨月に突入しています(*T_T*) 4Dの意味ない〜笑
もうすぐ会えるし、
まあいいやと諦めました笑

楽しみですね♡♡
お互いがんばりましょう(*´∀`)

  • ママ🫧🤍

    ママ🫧🤍

    コメントありがとうございます💋
    ぺーりつさんのお子さんも顔見せてくれなかったんですね😂仲間だ〜😂💓
    本当4Dの意味ないですよね(^◇^;)毎回胎盤に顔ひっつけてて見せてくれず夫も苦笑い😅私はきっと生まれてからのお楽しみだよって娘からのメッセージだと思って諦めました(笑)
    夫に似るか私に似るかワクワクドキドキです😁

    お互い頑張りましょうね〜❤️❤️

    • 5月11日