※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がわちゃん
お出かけ

ディズニーランド周辺の朝食付きで安いホテルを探しています。1月の中旬…

ディズニーランド周辺の朝食付きで
安いホテルを探しています。
1月の中旬に2連泊で行く予定です。

パートナーホテルの
三井ガーデンホテルプラナ東京
ホテルエミオン東京ベイ
を候補にしてたのですが、
両方設備修理?のため朝食がダメでした🙅‍♀️💦

他にコンフォートスイーツ東京ベイ
ラジェントホテル東京ベイ
も検討していますが、バス乗車時間が長いのが気になります💦
泊まられた方口コミを教えて下さい😣

その他でいいホテルがあれば
教えていただきたいです!!

コメント

ディズニーシーから歩いて行ける距離に
ユーラシアっていう舞浜の温泉宿泊施設があるのですが
私が以前泊まった時は安かったです( •̤ᴗ•̤ )♡
朝食はプランを選べばついてきたかな?と思います。

• がわちゃん

がわちゃん

ディズニーで疲れた後の温泉はいいですね🥰
    いい情報ありがとうございます❤️

• 12月27日

11月にコンフォートスイーツ東京ベイに泊まりました。
安くて、洗い場がついているお風呂が良かったので、コンフォートスイーツ東京ベイに決めました。
ツインの部屋に子どもと2人で泊まりましたが、ベッドも広くて、ベッドガードも頼んでつけてもらって、快適でした。
朝食もすごく種類があるわけではないですが、朝食は無料サービスだったと思います。
バスの乗車時間は長く感じましたが、三井ガーデンホテルなどと距離はあまり変わらないですよね。
日中の時間帯もパーク、ホテル間のバスがありました。

ホテルの中にコンビニもあって、パーク終わる時間帯のバスが着く頃は混んでいましたが、色々置いていて良かったです。(小さい子ども用の飲み物などもあったと思います。)

• がわちゃん

がわちゃん

三井ガーデンも遠かったんですね😵💦
    位置関係がよく分からなくて😣💦
    キレイめなホテルでこどもに優しいのはいいですよね〜😊
    ありがとうございます!!

• 12月27日

退会ユーザー

下の方も書かれているように対応にちょっとなっと思うスタッフの方がいましたが、ビジネスホテル的な対応なのかなと思うようにしました。でも、丁寧な対応してくださる方もいて、値段考えたら妥当なのかなと思いました。
    ちなみに、平日2泊でYahoo!トラベルで色々割引がついて、シングルプランでツインの部屋が16000円ぐらい(大人2人でもプラス19000円程度だったような気がします)でした。添い寝の子どもは無料です。(3.4日前からキャンセル料かかるプラン)
    Yahoo!トラベルは予約を申し込む日によって、割引があったりするのでおススメです。(日曜や、タイムセールがある時があります。)

ホテル内は快適に過ごせましたが、予算の余裕があるなら、オフィシャルがおススメです。
    時期によったら、オフィシャルでも値段が安くなったりしてたホテルもありましたよ😃

• 12月27日
  • がわちゃん

がわちゃん

やっぱり対応悪い方いらっしゃるんですね😅

いつも楽天トラベルで予約するので、ヤフートラベルで調べたことなかったです😳😳タイムセールとかあるんですね!!
    オフィシャルも含めて探しまくります😂
    いい情報ありがとうございます❤️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

いつも安いのでラジェントホテルに泊まっています😊エミオンの近くなので、バスの乗車時間もほぼ変わらないです。
家の子はかなり寝相が悪いので和室にしか泊まらないので高いですが、それでも来月末の平日に大人2人で17000円位です。キャンセル不可、キャンセル1週間前からキャンセル料ありなどだともっと安いです。
24時間のコンビニあり、朝食の軽食あり(添い寝の子の分も無料)、ドリンクバーあり、洗い場あり、一番は大人2人の料金で布団が3枚あり添い寝がいても広々寝られるのが良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月末の平日に2泊して17000円位です。

• 12月26日
  • がわちゃん

がわちゃん

17000円は安い😂😂
    お子さんおいくつですか?
    うちの子、長いバスだと落ち着いていられなさそうだし、他の人に迷惑になりそうで心配なんです😭💦バスって大体何分くらいなんでしょうか?😅

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月です😊1歳の時から何回も行っていますが、普段は落ち着きがないのにバスではわりと静かにしています。後ろの席の人もあやしてくれたりする事が多くて助かります。混んでいると15~20分位かかると思います。
    和室でなければもっと安くて、家は天気によってキャンセルするので3日前からキャンセル料がかかる所にしているので少し高いですがそれでも17000円位です。

• 12月27日
  • がわちゃん

がわちゃん

バスに落ち着いて乗ってくれるのありがたいですね😭❤️
    時間も20分以内に着くこともあるんですね!!
    時間帯によるんですかね😅

色々な情報ありがとうございます!!
    分からないことだらけだったので
    とっても参考になりました!!😊🙏

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼ながらコメントさせてください💦安いホテル連泊で検索してコメントを見つけました。
    ラジェントホテル連泊で平日見てみたら30000くらいだったのですがサイトの見方が悪いのでしょうか。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は60日以上前に予約したので安いのもあるかもしれませんが、今日調べたらキャンセル不可プランなどだと同じ日にちと同じ部屋で15000円位でした😄
    あとは時期によっても値段が違いますし、サイトによっても値段が違います。
    キャンセル3日前からキャンセル料が発生するプランだと日本旅行や近畿日本ツーリストが安かったです。
    それ以外だとヤフーなどが安かったです。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日本旅行で見てみたら、例えば和室ぢ4/15~2泊で大人2人(添い寝は無料)で21600円でした。
    1月は閑散期なのでどのホテルも値段が安くなっていますが、4月は1月よりも値段が高い時期になります。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連泊だと割引があって21600円が19600円になるみたいです☺

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊!
    いま日本旅行見てみたんですけど2泊で2万弱なんて安いプランが出てこなくてどう検索すれば出るのでしょう…😭💦💦
    はじめてのママリさんは日本旅行から予約されましたか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんの質問の方に回答を書いたので見てください😌

• 1月15日
ゆり

今月コンフォートスイーツ東京ベイに夫婦で泊まりました。
シャトルバスはランドーホテル片道20〜25分かかりパーク発のバス停はパークから結構離れてます。
バスの本数も少ない印象でした。
ホテルに関して…
・客室はゆったりとした広さ
・食事ができるぐらいのテーブルと椅子
・電子レンジ、冷凍と冷蔵が分かれた冷蔵庫
・洗い場付きお風呂
・人数分のカードキー
・ホテル内にローソン(ディズニー価格ではない)
・ロビーも広くゆったり休憩出来る
などなど良い点が多かったです。
ですが…
・朝食の白米が柔らかすぎ(米粒潰れてる)
・パーク発のバス停遠い(バス停と言うよりバスの駐車場)、歩き疲れてる体にはきつい
・パークまで遠い
このマイナスポイントがあってもまぁオフィシャルホテルよりリーズナブルなので妥協出来るかなと思ってましたがホテル側の対応に不満な出来事があり私はもうこのホテルは使いません。
ホテル自体はとってもきれいで満足だったんですが接客に問題がありましたね。
主人ともこのホテルより高くてもやっぱりオフィシャルホテルがいいねとなりました。
ネット口コミが良かっただけにとっても残念でした。

• がわちゃん

がわちゃん

詳しくありがとうございます🙏🙏
    参考になります😊

ホテルで不満があるとせっかくのディズニーも悲しくなりますね😓

バス停が遠いのも知らなかったです😵
    改めてオフィシャルも検討してみます💦

• 12月27日