※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうはじめ
お出かけ

ハワイ旅行の費用はおおよそどのくらいかかりますか?まだ詳細は決まって…

ハワイ旅行の費用はおおよそどのくらいかかりますか?

まだ詳細は決まってないのですが、再来年の義父の還暦祝い(義父の誕生日は11月)にハワイ旅行に行こうと義父から誘われました。

貯金はありますが、将来的に子供にも残しておきたいので、また別にハワイ旅行のために貯金しようと思うのですが、おおよそどのくらいかかったかわかる方教えてください。

何泊したか、子連れ旅行の際に気をつけておきたいこと、子連れにオススメのスポットなども教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ちぴ

5泊7日で、80万〜90万くらいだった気がします〜🙋‍♀️
ホテルと飛行機で、60万ちょっとくらいでした!

お子さんは飛行機さえ大丈夫なら、ハワイなら食べ物も困らないし、全然大丈夫だと思いますよ〜
すごくベビーウェルカムな国なので、楽しく過ごせると思います♡
ただとても日焼けするので、しっかり日焼け対策はした方がいいと思いますが🙆‍♀️

行かれるのは2歳半くらいですよね?
うちは子供が1歳2ヶ月の時に行ったので、オススメの場所は楽しみ方がまた違うかな〜と思うので、ごめんなさい😅

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

そうなんですね‼️11月くらいでも日焼けしますかね?

お子様と一緒で、家族3人でそのくらいのお金がかかったということですよね?

• 12月26日
  • ちぴ

ちぴ

11月でも気温30度くらいまで上がるので、日焼け止めは必須ですね!
    雨季とはいえ、常夏の国なので😎

そうです!
    3人でその値段でした!
    飛行機はJALのエコノミーで3席とっていきましたよ〜🤗

ちなみにホテルはヒルトン系列のエンバシースイーツに泊まりましたが、リゾートフィー無料で、ハワイアンビレッジより立地もいいし、朝食のビュッフェもおいしいし、17:30~19:30まではアルコールもソフトドリンクも無料のプールサイドレセプションもあります♡

部屋も基本ベッドルームとリビングルームと別れてるので、子供を先に寝かせて、夫婦でまったりできました!

• 12月26日
  • さいとうはじめ

さいとうはじめ

わかりました、日焼けには気をつけます❣️

ホテルの詳細までありがとうございます🥺参考になります。

• 12月26日
®️YOchanまま

以前親戚の結婚式でハワイに4泊6日で行った時は結構いいホテルに泊まりホテル代プラス飛行機で25万くらいだったと思います!

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

結構安くすんだんですね‼️
    食事代なども込みでですか?

• 12月26日
  • ®️YOchanまま

®️YOchanまま

食事はホテルで朝のみで他は別でかかってます!
    物価が、高いためどこのレストラン入ってもこんなにするんだって感じでした!そんなに美味しくなくても😓

• 12月26日
  • さいとうはじめ

さいとうはじめ

えぇ‼️そうなんですね!
    一回の一人分の食事代ってどのくらいでしたか?

• 12月26日
ママリ

プランにもよりすが、5泊4日、飛行機はJALでプレミアムエコノミー、ホテルはヒルトンで100万くらいでした(^^)

再来年になると娘さんも食べれるものも増えて、楽しめる内容も色々ありそうですね。
うちは9ヶ月で行ったのでのんびりしたり動物園、水族館、プールとか楽しみました。

• ママリ

ママリ

あ、5泊7日ですね。すみません。

• 12月26日
  • さいとうはじめ

さいとうはじめ

そうなんですね。家族3人で100万程度ということですよね?

9ヶ月でもプール入れるんですね‼️ホテルにもよるかもしれませんね。オムツ履いてましたか?

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

そうです、旅費、宿泊費でそうでした。
    あとは現地で使うように15万くらい持っていきました。
    プレミアムエコノミーにするとさくらラウンジが使えるので良かったです!私の持ってるカードより使い勝手等がいいラウンジなので、好きです(^^)

オムツは水遊びパンツ?紙おむつのプール用みたいなのをはかせてました!その上から水着着せました(^^)

プールは大人専用でなければ入れると思います!
    子供連れの方沢山いらっしゃるので大丈夫です〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 12月26日
  • さいとうはじめ

さいとうはじめ

空港のラウンジすら使ったことないので憧れます✨
    ANAのカード持ってますが2〜3年に一度くらいしか飛行機使わないので、楽しみです。

ハワイ行くならプール楽しみたいですよね😊

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

再来年、楽しみですね!
    羨ましいです〜!
    うちは、当分行けなさそうなので(><)

ラウンジあったら待ち時間楽です、軽食もありますし沢山食べました☺️

ハワイ貯金頑張ってください!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

今年2月に行きました。
JTB4泊6日 シェラトンワイキキ
大人 約23万
子供 約11万(二歳半 飛行機席あり、添い寝)
食費は三人で1日1-2万くらいでした。

子どもはプールと、自由に走り回れる公園が楽しそうでした。

海外でもなるべく日本の生活リズムと同じになるように、食事、お風呂などの時間に気をつけています。

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

そうなんですね。ありがとうございます😊
    トータル50万くらいですね。パックツアーとかですか?

私もできたら生活リズム崩したくないですが、義父母も義妹夫婦もいるし、たまにはいいかな?ってユルイ気持ちでいます💦
    時差ボケも大変そうですよね。私や夫も初の海外旅行なのでわからないことだらけです。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、往復飛行機、ホテル、トロリーがセットになったパックです。
    旅費は一人23万なので全部で60万くらい+食事+買い物+レンタカーなどでした。

目的があると貯められますよね
    頑張ってください

• 12月27日
おさる

来年の5月行きます‼️
もう予約済みです。
5泊7日、ビジネスクラスでハワイ まで。
トータルで120万です😇

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

そうなんですね。初の海外旅行なので楽しみです。
    ビジネスだとそのくらいはかかるんですね…頑張って貯金します🤑

• 12月27日
  • おさる

おさる

エコノミーだと狭いと聞いたので、ビジネスにしました!
    私も行くまで貯金頑張ります!一緒に頑張りましょう😊

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

先月0歳児4歳児の4人で行きました。
6泊8日 シェラトンワイキキ JAL、朝食、トロリーつき。
70万ちょっと。
0歳児は4万、4歳児は13万ほどでした。
JALパックです。
我が家は息子が海よりプール派なのと、夕方からふらっと買い物に行ける立地のいいシェラトンワイキキがお気に入りです。
小さいこがいるとコンドミニアムが便利で良いとは思うのですが、シェラトンワイキキはホテル内に電子レンジとコインランドリーがあるのでそれほど不便に感じません。