※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

セックスして旦那が暑くてイケないとかありますか?もしかして私ではいけ…

セックスして旦那が暑くてイケないとかありますか?
もしかして私ではいけないのかな😱
今は旦那が汗かいてまたお風呂入るのめんどいとか
疲れてるからとセックスレスなのでずっとしてませんが。
もしかしてセックスレスになる前から予兆はあったのか😔💔
なかなか本人には理由を詳しくは聞けませんが💦

コメント

うちの旦那は結婚してからはなくなったけど付き合ってるとき寒くてイけなかったり、背中が痒くてイけなかったりしてました😂気になると集中できなくなっちゃうと言ってました!だから暑くてイケないのもあるのかなと思いました🤔

• 🧸

🧸

あるんでしょーか🥺それなら安心ですが、なんか心配になって💦💦

• 12月26日

退会ユーザー

聞いたら聞いたでイケないこと問い詰めてるみたいで余計にイケなくなるかもとか色々考えたらなかなか聞けないですよね😭うちの旦那は環境が整ってないと集中できないみたいなのでそういうパターンもあると思います!

• 12月26日
  • 🧸

🧸

ですかね(´・ω・`)セックスレスだしどーしたらいいか😔

• 12月26日
くれは

いますよ!旦那はあまりにも暑かったりするとダメぽいです
でも女の人は暑くないといきずらいとききます。、私の所は2人ともゴムつけたら痛すぎて無理ですし、普通のゴム入らないし痛いって言われて私はゴムアレルギーなのかヒリヒリしたりして結局付けてなかったです😂

• 🧸

🧸

そうなんですね!なら大丈夫かなぁ、セックスレスで不安になっちゃって(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 12月26日

夏だと私が寒がりでクーラーの温度高かったら旦那さんの方が動くのでどんどん暑くなってきて汗かいてきて、汗が気になってイケない事ありましたよ😂笑
だから冬は特に問題ないです🤔

• 🧸

🧸

旦那も汗かきで、昔はたまにありましたが今はセックスレスで(꒪⌓꒪)心配になりまして😭

• 12月26日
ママリ

うちの旦那は真夏とか汗ダラダラかいて暑すぎていけない時ありますよ😅笑笑

• 🧸

🧸

うちの旦那もたまにそうでしたがセックスレスになった今はもう不安しかなくて😔

• 12月26日