※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

戦隊モノのおもちゃが毎年変わるので、新作になると前のおもちゃはどうするか悩んでいます。他のシリーズにも興味があり、おもちゃが増えて大変です。

プリキュアなどの戦隊モノ毎年変わりますが、新しいのに変わった時前回買ったおもちゃなどはどうしてますか??

スタートゥインクルプリキュア からハマりだし、来年の2月にヒーリングっとプリキュアに変わりますが今年買ったおもちゃ既に飽きてきてるしどうしようかと(゚Д゚)

最近ファントミラージュ にもハマりだしててファントミラージュも再来年あたり変わりますよね(〒ó〒)

プリンセスやトイストーリーサンリオ好きとかなら変わらずに済みますが、戦隊モノ毎年変わるからおもちゃも増えて大変😨

コメント

ママリ

うちは男の子で仮面ライダー好きなので毎年ライダーグッズ購入してますが、変わってもおもちゃ取ってあります😬💓
翌年変わっても合同ライダー映画があったりするので飽きる事なくそれぞれのベルト使い分けて満遍なく遊んでます☺️

プリキュアもオールスターズ映画あるので映画見せたら興味取り戻したりしないですかね🤣
ファントミなどのアイドル戦士系は1年周期でガラッと変わるので難しいですね💦
多分ファントミも来年3月に終わると思います🤔

うちも今のプリキュアのおもちゃあります!!!
来年興味ないかも?と思いつつも今の子はハグっとプリキュア派だったらそれでずっと遊んだりもするそうです🤔今回のは好きじゃないかも〜とか言い出す子もいるそうですよ(笑)

子供が要らないと言えば売ります😂

まー

まだはぐプリのおもちゃも取ってありますよ(^^)
全くプリキュア 自体に興味がなくなった時に片付けようかと思います!

ハッピーセットやら色々細かいおもちゃは増え続けますよね😅💦