※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
お金・保険

3月頭に長野県から栃木県へ引っ越し予定。安くて親切な業者を探しています。個人的にイヤな業者は除外。

引っ越し業者について

2月末か3月頭にマイホームに引っ越しの予定です。

長野県から栃木県に引っ越します。

この時期に引っ越したことのある方で、安くて親切だったよーとゆう業者さんがあれば教えて下さい。

個人的にイヤな思いをしたことのある、サカ◯さんはなしですので、それ以外でお願いします。

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

アートに務めてた事あります!
長野からだとトラックと運転手だけ小山にきて小山支店の方が下ろすのを手伝うかたちになります!
小山支店の方は変な方いませんよー!
2月末か3月はどこも高くなる時期なので色んなところ見積もりとった方がいいですよ!

ソラママ

私はドラえもんで有名な所にお願いしました。引越した後にでる粗大ゴミを一緒に捨ててくれたりしました。
値段は分かりませんが、その方達は親切丁寧でしたよ。
3月は引越しラッシュがすごいので、安さをとるより、周りの口コミとかで決めた方がいいと思います。

🐣

アートは必要ない大型車(二階搬送の重機)、人数つけてぼったくりされそうになりました!