※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

実母に妊娠報告したら、一昨日の時点で察していたと言われ、驚きつつも母親の勘に感心しています。

一昨日実母に会いました。フライングで陽性反応でていて、まだ4週くらいで早いし化学流産もやってるから言わないでおこうっと思って言わなかったんです。
でも今日またフライングしてみたら濃くなってるし、何かあったときに助けてくれるかもと思って一応報告しました。

そしたら、一昨日会ったときに何となく察していたようで、「やっぱり会ったときに感じたのは間違いじゃなかったな。あんたが妊娠したけど、まだ早いし言わないでおこうって思ってるかもって感じていた」って言われました(笑)

母親の勘ってすごいですね!!(笑)😂😂

わたしも胸のざわつきと何となく今回は生理こないかもっと思ってフライングしたら陽性だったのでやっぱり母親の勘恐るべし!!!

質問じゃなくてすみません💦💦

コメント

ma

おめでとうございます👶💕
母親ってすごいですよね!!怖いくらいの時もありますが、笑
身体大事にしてくださいね!!

• 下僕

下僕

ありがとうございます。😃
    聞いたとき鳥肌立ちました(笑)
    よくよく思い出してみれば、重いものを積極的に持ってくれたりしていて、またゾワゾワっときました(笑)😂😂

• 12月26日
ユカイ

実母ではないですが、友達に「そろそろ妊娠すると思った、女の子だと思う」といわました!

先日性別が分かり女の子♥️

その友達は私の結婚相手や結婚時期、仕事についてなどなど、いろいろ相談乗ってくれ、大抵その子がいうようにことが進むのでびっくりです!

話は戻って、、、、

妊娠わかる前に健康診断があり、レントゲンを受けるときに、検査薬で反応出てるわけではないけど、避妊はしてないしってことでレントゲンを受けるか看護師に相談しました。

検査薬で反応でる段階でなければ、赤ちゃんの形成も始まってないから問題なしと言われレントゲン受けましたが、あのときのためらいもなんとなくできてると思ったからでした💡

• 下僕

下僕

ありがとうございます。
    そのお友達さんすごいですね!是非わたしも見てほしいくらいです!!!(笑)

わかります。ためらいとか、何となくなんですよね!

• 12月26日
もち

おめでとうございます✨

母親ってすごいですよね🤔

2人目の妊娠がわかった時、年末で帰省してた時だったんですが
なんかやたら車酔いするわ〜とか話してたら、絶対妊娠してる!〇〇ちゃん(長女)も甘えん坊になってるし絶対そう!検査して!と言われて…😂
私は確信なかったのでそんなわけないからいいよ!って言ってたんですが、検査薬買ってきてくれて(笑)まさかの陽性でびっくりでした😳

母親じゃないんですが
長女の時は私の祖母に妊娠報告したところ、やっぱりそう?そんな夢みたし、そんな気がしてたんだよね〜って言われて驚きました。笑

• 下僕

下僕

そういえば、息子のときも実母と実父が夢を見てもしかしたら…と思っていたのを思い出しました!💡

もちさんのエピソードもすごいです!鳥肌立ちました!(笑)😂😂

• 12月26日
ゆか

おめでとうございます😍💓💓

すごいですね😭😭
私も先日流産で実母の存在の大きさに初めて感動しました😢💓
母親って、ほんとに強い!!し、子供の事は何でも分かるんですね😂❤️

• 下僕

下僕

ありがとうございます!

お気持ちお察しします(>_<)

お母さんって本当にすごいですよね。お見通しすぎてびっくりしました。

• 12月26日