※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

年末におばあちゃん家に飛行機で遊びに行く予定ですが、妊娠が分かり、検査や病院の予約が間に合わず、迷っています。皆様ならどうしますか?

カテゴリー分からなかったので合っていなかったらごめんなさい💦

年末におばあちゃん家に飛行機で遊びにいく予定です
妊活をしていて、はやめにできればキャンセルしようと思っていたのですが、今日検査薬をしたら薄くなのですが陽性反応がでました。
去年は遊びに行けなかったので、おばあちゃんも楽しみにしてくれていて、1週間後のことなのでいくか迷っています。。
まだ胎嚢確認していないのと、どちらにしろ病院が空いていないので検査は年明けになると思います
分かっていないからこそやめた方がいいでしょうか?

皆様だったらどうされますか??💦

コメント

mm

まだどうにもならない時期なので、わたしならつわりが始まってなければ行くかな、と思います😅
わたしも1人目反応出た時、約束してたUSJにいってハリーポッター乗ってました😂