※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

本当昼から下品なんですが、最近仲良しのときぜんっぜんぬれません(笑)…

本当昼から下品なんですが、最近仲良しのときぜんっぜんぬれません(笑)
濡れないし痛いし終わってからもいたいです(笑)

でも主人のことは好きだし、気持ちは妊娠中でも無理のない感じで仲良しはしたいです。。愛情表現だと思うので

主人が手抜きしてるとかではないとは思います💦

同じような方いらっしゃいますか?
ローションとか使うといいのでしょうか?(;Д;)(;Д;)

コメント

mnt

私も濡れません笑

気持ち面等は置いといて…笑
私はローション使ってます!

仲良しする前にローションを自分の中に仕込んでます笑笑

ぴぴまみ子

わたしも2人目妊娠中そうでした😅
ローション使うのも手だと思います。
ご主人もずっと我慢させてると可哀想ですしね🙁

先日仲良し再開しましたがとっても緊張しました。濡れなかったらどうしよう。また痛かったらどうしよう。子供産む前みたいには戻りませんでしたがなんとか、事なきを得ました(笑)

妊娠中はお腹の子を守るために濡れにくくなるって聞きますからあまり心配いらないかと😅
産後も産後で疲れ切っててあれですが😅