※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっち
子育て・グッズ

子供が歯磨きをする際はいい子だが、鼻吸いはぎゃん泣き。メルシーポットで泣いて逃げる。慣れるのはいつかな?

ここ数日、夜、寝る前に子供の歯磨きをするためコップと歯ブラシを用意すると、子供が自分から私のところにちょこんって座り、自ら仰向けに寝てくれます😆なんて、いい子なんだぁ~~。
あまりにも可愛いからちょー誉めて上げます。
ただ、鼻吸いはぎゃん泣きです。
もう、最近はメルシーポット用意すると泣いて逃げます…
いつになったら慣れてくれるんだろう😭

コメント

deleted user

息子さん、可愛いですね〜💕
たくさん褒めてあげてー😆😆😆

ウチはオムツ替えの時にたまにゴロンて自分から仰向けになりますwいやいや、君もう立ったままでいいから…😅

鼻吸い、なかなか慣れないですよねw息子は出しっぱなしにした吸引機をスイッチ入ってない時にコッソリ先端を自分で鼻に入れてニヤリってしてますwwwスイッチ入れると逃げまくってます🤣

  • でっち

    でっち

    うち、スイッチ入れてない状態でノズル入れたら泣かれました😭

    • 12月26日
みっ

自分で鼻をかめるようになるころにメルシーポットが不要になるってかんじでウェルカムなときはなかったです(笑)

  • でっち

    でっち

    やっぱり、ウェルカムにはならないですかね😅
    鼻ふくだけでも流れます😢

    • 12月26日