※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

離乳食で新しい食材を悩んでいます。小児科が休みで病院は開いているので、どうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

離乳食をやっているママさん達は、年末年始新しい食材はあげますか?🤔
かかりつけの小児科が明後日から休みに入りますが総合病院は普通にやってるので、どうしようか悩んでます。(。>д<)
みなさんはどうされますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕があればしますが、そうじゃなければあげないです♪

あんどれ

私だったら新しい食材はやめておきます💦
他の病院がしまってると思うんですが、総合病院に集まってくるので診察まで時間かかりそうですし…

チャム

新しい食材は明日までにして、来週から正月明けまでは食べ慣れた物でいく予定です!

はじめてのママリ🔰

私もかかりつけが明後日の午前中は空いているので、新しい食材は明後日までにします😊

タンパク質や心配な食材はやめておきますが、アレルギー出る可能性低そうな野菜は進めちゃおうかと思ってました😳

みなさんやらない方が多いんですね💦それ聞くと、やっぱやめておこうかと悩みます🤭

ゆん

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。(。>д<)

ありがとうございます、そうですよねぇ😥
やっぱりやめておこうと思います。😢