※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供が公園で滑り台から落ち、顔に擦り傷ができました。病院に行くべきでしょうか?

子供が公園で滑り台をしていて
階段を上り切ったあたりで重心が後ろにかかり
そのまま頭から転落してしまいました。
階段をゴロゴロ転がったわけではなくそのまま直で地面に落ちました。
頭からグニャって落ちた感じで顔には擦り傷でした。
落ちた時は泣いてたのですが2分くらいしたらまたきゃっきゃ走り回ってました!
私は目の前で落ちる瞬間を目の当たりにし、混乱してしまいました。
頭から逆さまにグニャって落ちたので
土だったからか良かったかもですが。。
もっとちゃんと見てあげられなくてごめんねって思いました。。

病院行った方がいいのでしょうか( ´•̥_•̥` )

コメント

deleted user

高さがどの程度かわかりませんが、
私なら不安でいてもたってもいられないので
病院受診すると思います。
お子さんなにもないといいですね!😭

Mai*ami

1段くらいなら様子みますが登りきった高さなら連れていきますね、、
出来れば総合病院など設備の整ったところに…
高い位置なら尚更、機嫌良くても後から…なんてことも考えられるので💦

はじめてのママリ🔰

元気なら大丈夫かとは思いますが…、
何か変なところないかある程度の間は気にして観察してあげとくといいと思います。

ママ

みなさんコメントいただきありがとうございました。
高さ的には160センチくらいのところから落下しました。
様子見ましたがなんともなくタンコブもありませんでした😰💦
ご心配おかけしました。
ありがとうございました☺️‼️