※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

友人たちが普通に働いているのが羨ましく、自身は妊娠中に出血トラブルが続き、孤独を感じている。仕事を楽しみながら普通に育児と家事をしたいと思っています。

羨ましい…
普通に何事もなく産休まで働いている人
羨ましいです。そんな友人ばかりです。

1人目も初期から出血などあり、自宅安静、入院の繰り返しで、最後は高血圧、、まともに働けなかった。
2人目は何事もなく、出産すると願ってたのに、
初期からまた出血…。現在自宅安静。
働いている方がつわりの気が紛れるし、職場の人とも話せるし、仕事楽しい。
1人で家にいるのは孤独。
実家は遠すぎ。まだ妊娠したことすら言えてない。年明けからは何事もなく、働きたい。普通に育児、家事、仕事しながら、産休を迎えれますように❗️

コメント

気持ちわかりますよ。

な

わかりますよースムーズパターン羨ましいですよね😭

ふっち

わかります😭
私も1人目は初期に出血続いて切迫流産で入院、それで仕事も辞めたのに今度は後期に切迫早産で3ヶ月寝たきり生活…。

現在2人目、先日初診を受けたばかりですが、また今回も出血してます。。
体質なのかもしれないですが、普通に過ごせている人が羨ましいですよね😭😭