※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

義母から子供たちへクリスマスプレゼントをいただきました。今まで一度…

義母から子供たちへクリスマスプレゼントをいただきました。
今まで一度も無かっただけに、今年はあるだけありがたいけど…

100均でした。
値段では無いのだろうけど、私ならプレゼントに100均は無いなぁと思ってしまう。
お子さまランチに付いているおまけのおもちゃみたいです。
すぐ壊れそう💦

去年までクリスマスプレゼント無かったことに関しては、各家庭の考え方だからと思って別に気にしてなかったけど、実父母からはいつもイベントにお祝いしてくれていたから義実家の耳に入ったのかな?急にプレゼントくれるとか何?と気になってしまう

コメント

100均なら要らない…と思ってしまいます💦自分で買えるし…😅

• はる

はる

しかもプレゼント包装もなく、ただの紙袋にポイッと入っていたので、全然特別感も無く…
    本当、いつでも自分で買えます😅

• 12月26日

退会ユーザー

えー!そんな感じなら無い方がマシですね。訳わかんないですね😅

• 12月26日
  • はる

はる

なんなんですかね?
    考えてることわからなくて💦
    こんなのなら要らないです😂

• 12月26日

退会ユーザー

捨てるかもしくは押し入れの奥深くにでも眠らせておきましょう👍😂

• 12月26日
  • はる

はる

そうですね。
    きっとウチの子ならすぐ壊してしまうので、ゴミ箱行きです。
    こんな愚痴に付き合っていただいて、ありがとうございます。

• 12月26日

え、、百均はありえないです、、
貰えるだけありがたいという人がいるでしょうが
ありえません🤣💦
自分でいつでもどこでも買えちゃうしプレゼントと言わないと思いました😢

• はる

はる

そうなんです。
    ビックリしちゃって、なんだかプレゼントって感じじゃなくて💦
    すぐ壊れてゴミ箱行きになりそうです

• 12月26日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

大事なのは気持ちだけど…流石に百均は……
わざわざクリスマスに百均て嫌がらせか??って思いますね😂

せめて西松屋とかbirthdayとかで1000円くらいのオモチャ買ってきて欲しいですね💦

• はる

はる

むしろ、気持ちだけでいいですって感じです。私もこれって嫌がらせの意味?と疑り深くなってしまう自分がいます😅

• 12月26日
りぃな

お金ないのに無理にプレゼントしてくれなくても結構です。と思ってしまいますねー!
毎年百均のプレゼントが続くとしたらモヤモヤしそうです。
プレゼントありがたいのですが、お気持ちだけで十分ですのでこれからは大丈夫です!って遠回しにいらないと言いたいですね😅
早く壊れて処分して、なかったことに出来たら、モヤモヤも晴れるかな😅?

• はる

はる

本当そうです。
    祖父母目線だと、下の子はクリスマスに誕生日だし、もうすぐお正月で出費が大きいのはわかるので無理しないでいいんです。これなら無くて結構❗️私もモヤモヤしなくていいし、要らないってハッキリ言いたい😂(←まだ言えない嫁です)

• 12月26日